歴史

更新日:

平成を生きる世界最高峰の医者は、戦国時代の名もなき農民に転生したみたいです!

連載中:8話

作者:御隠居村長

  • お気に入り

    96

  • いいね

    78

  • コメント

    1

あらすじ

 世界最高峰の医者は、戦国時代に転生した?!
 転生したら、農民でした。
 医学、前世の知識を使い成り上がりを目指そうとする。
 しかし、主人公の前には山賊、海賊、キリスト教などが
 圧力や武力で襲い来る。
 それを前世の経験、知識で避けて、後から来た他の転生者達と協力をしながら、天下を取る?!
 
 
 ※豊臣秀吉が、主人公ではありません。
 
 ※作者、医学の知識皆無です。もし、間違っていたらそこは訂正するつもりです。
 
 ※ノベルバでも、更新しています。是非!!! 
 https://novelba.com/works/877492
 
 
 ※この作品を読んで不快になる方もいると思います。
 武将の子孫の方々、キリスト教の方々、仏教の方々、外国人の方々、そのほか歴史が大好きな方々、先に謝罪申し上げます。 
 これはエンターテイメント小説としてあつかってください。
 実際と性格が違う、ここの部分忠実と違う!
 そんなことが、多数あると思います。
 しかし、皆さん何度も言いますが、これはあくまでもエンターテイメント小説としてお楽しみください。
 一応、ジャンルは歴史なんですけどね、、、(笑)
 よろしくお願いします。
 なるべく、忠実にそうように気をつけますが(笑)
 
 ブクマ登録よろしくお願いします。
 感想待っています。
 改善したほうが、良いところがあれば教えてください。
 善処します。
 
 

全文表示

「平成を生きる世界最高峰の医者は、戦国時代の名もなき農民に転生したみたいです!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「歴史」の人気作品