歌詞の詰め合わせセット
文学

連載中:1話

更新日:

歌詞の詰め合わせセット

  • あらすじ

     自分が過去に書いた歌詞を投稿します。
     色々な人が見てくれると信じています。
     
     
     元ノベルバ民へ
     実は最近は音楽をやっていました。今までのTwitterはもう使用しておりません。フォロー解除していただいて大丈夫です。
     今はTwitterで「@tomo_music_bye」という名前で活動しています。
     でも、たまには小説も書くので見てくれると嬉しいです。
     私と君と貴方と共に進めることを思い描いています。
     
     
     Twitterから来た人へ
     実は小説も書いてました。結構前の話ですけど。
     全ての事が変わっていくこの瞬間、皆様はどう感じ、どう思い、どう決断するのか。
     思いもよらぬことは起き続けます。さぁ、ご覧あれ。

「文学」の人気作品

書籍化作品