花心総裁を好きになる

藍光雨

第七話 二人の姫登場

10月、レン・ジンシュエは春雨小学校に通い始め、5年生でした。
        彼女は中国語の教科書を読み、ボールペンを手に、先生が言った教科書の要点を考えながら描いた。
        窓の下は小雨が降っていたので、彼女は李哲柱が運転する黒い延長リムジンに乗って、唐少飛の楼中楼頭天別邸に帰ろうとしていました。
        彼女が学校の門に向かって歩いていると、養父のタン・パパが彼女のゴッド・シスターのタン・ディ・ワンと心から交流しているのを偶然見ました。
        Tang Diewan は Shaofei の左の頬にキスをし、腰を両手で上げて、愛想よく言いました。あなたの小さなお姫様が聴衆の注目の的になりませんか?」と修辞的な質問をした.
        「もちろん違います。私の名前を2人の小さな王女に変えたいだけです!ジンシュエも唐家の一員です!」唐少飛はハムサンドイッチを食べながら微笑んだ.彼の妹は彼のためにサンドイッチを作るのが本当に上手だった.
        「うーん」唐代万の顔が少し変わって、彼女は唐家に十分な力と人脈を持っていなかったので、当分の間、任景雪を唐家から追い出すことができなかった。彼女は状況を観察することにしました。
        「車に乗ってください。そよ風広場に買い物に連れて行きます。大きなウールのコートを買うために、新しい製品があるはずです。」 買い物は、お金と余暇を持っている唐少飛の娯楽です。
        「わかりました。」Tang Diewan は、10 歳の Jingxue がすでにこのシーンを見て、人々の心を刺激するという彼女の目標が達成されたことを知っていました。
        彼女は弟のタン・シャオフェイの車に座って、魅力的な態度で口の端を上げ、勝利の笑顔を見せました。
        ...
        レン・ジンシュエは悲しい顔をして頭田別荘に戻り、ベッドルームに歩いて行き、テディベアの人形をベッドに置きました。
        「うわー!」 彼女はこの人形がとても好きで、父親からの贈り物です。
        その瞬間、レン・ジンシュエは春の花のように微笑み、パパ・タンが自分の存在を忘れていないことを知りました。
        次に彼女が見たのは、ベッドの上にある銀色のパフスリーブのレースのガウンでした。
        Mama GuはTang Diewanの心を持っていますが、実際には非常に思いやりがあり、Jingxueを無力な孤児として愛しています.
        「これはお嬢様が買ってくれたプレゼントです、大切にね! 付属の黄色いレースのリボンで髪を結んであげます。あなたは唐家の小さなお姫様です!」
        「お父さんが帰ってきたら、忘れずに起こしてください。感謝したいです。」Ren Jingxue はまばたきをして、花のように微笑みました。
        「もちろんです」グ・ママはスクランブルトマトとスクランブルエッグを温かい野菜のプレートと共に。
        だから彼らは静かにそれを楽しんだ。
        それから、レン・ジンシュエは早く寝て、パパ・タンに伝えたいことがたくさんありました。
        ...
        唐少飛が仕事を終えて頭田別邸に戻ってきたとき、彼は任景学の少女がベッドで安らかに眠っているのを見ました。
        グーママは、就寝前にジンシュエに伝えたいことを話し、唐少飛は心の準備ができました。
        「ママ・グー、パパ・タンが戻ってきた?」レン・ジンシュエは眠りから覚め、父親とママ・グーの会話を聞いたようだった。
        「ただいま」ママ・グーはうなずいて微笑んだ。
        「ちょっと待って、Xiaoxue、夜会服を着て、10分でDie Wanに会います。私たちは台湾の上流階級の貴族の社交サークルに出席し、楽しいボールがあります。楽しんでください。」Tang Shaofeiが到着しました.外に出て、Jingxue の頭に触れ、髪をこすり、そっとささやきました。
        「エン」レン・ジンシュエは頭を下げて、笑顔で言った。
        ...
        李夫人の舞踏会は完璧に行われ、唐少飛は養女の任景雪と妹の唐帝万を率いて舞踏会に出席した。
        多くのゲストは、裕福な家族の息子であり、唐家の将来の社長である唐少飛が、理由もなく血のつながりのない10歳の孤児の少女を養子にし、唐家の養女になったと聞いています。 、そして多くの議論がありました。
        レン・ジンシュエは銀色の提灯の袖のレースのドレスを着て、淡い赤い化粧をして、高いポニーテールを黄色のリボンで結び、隣の繊細で洗練された女の子を見て、抜群の気質を持っています。
        パパ・タンと彼女のゴッドシスターが情熱的に抱き合っているのを見て、レン・ジンシュエは落ち込んでしまい、突然、宴会場に美しいメロディーの音楽が流れました。
        彼女は調べようと歩き回った。
        ピアノの前に座っているのは、Jingxue が最もよく知っている人物で、黒鍵と白鍵を手で滑らかに押していました。
        「お父さん、あなたは音楽を演奏できることがわかりました。とても素晴らしいです!」Ren Jingxueは深く感心しました。
        「お嬢様、私たちが初めて会ったのではありません。大騒ぎは何ですか?」Tang Shaofeiはまばたきをしました、彼の言葉はユーモラスでした。
        Tang Shaofei はその場でコンサートや宴会用の衣装を収納する大きなワードローブを注文しました。
        ...
        「お嬢様、私はあなたが演奏するために電子ピアノを買いました。ダイワンが持っている娯楽はあなたの分け前を逃すことはありません.彼女のJingxueは話しました。
        Ren Jingxueは若いですが、ばかではありません.Tang Shaofeiは良いです、もちろん彼女は理解しています!
        すぐに、上流階級のすべての高貴な女性は、レン・ジンシュエに対する見方を徐々に変えました。
        3日後、任景学は唐家の頭田別邸で朝食にステーキを食べていた。唐代万が突然自分の方に歩いてくるのを見て、彼女は唇をすぼめ、目を冷やした。
        「レン・ジンシュエ、あなたに好きな人はいますか? その人が私の兄弟であるなら、あなたはあきらめたほうがいいです. 私の兄弟はあなたと永遠に一緒にいることはできません. あなたはただの部外者です.あなたの持参金. "彼女は直接話しました.
        「私は彼を養父とみなし、彼を私の父として好きです。私は彼に恋をしません。」レン・ジンシュエはディ・ワンの前で静かに言いました。実際、彼女は養父であるタン・シャオフェイのことを気にかけていましたが、余分なことを強制する資格はなく、一人にされた孤児でした。
        唐少飛は玄関の外に出て、二人の会話を聞いて心が重くなった.結局、任景学の考えは早熟で、彼女はどこへ行くべきかを知っていた.彼は彼女のために喜んでいるに違いない.
        なぜ彼の気分は酸っぱく溢れているのですか?
        なぜ彼は、10 歳の孤児が自分のことをどう思っているかを気にするのでしょうか。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品