醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第二十七章気難しい義姉

Mo Rourou が回復した後、彼女、Ji Fufu、Li Feng'er は軽食を食べに基隆寺に行き、携帯電話で基隆港と周辺の建物の風景を撮影しました。
        海風が吹く中、モー・ロウロウは愛は最後の手段だと歌い、愛情深い目を瞬かせ、ゆっくりと歩いた。
        「ジュン・リーはあなたに恋をしているように見えますが、なぜ彼はあなたが彼が待ち望んでいた小さな女の子だと信じていないのですか.
        「私の義母は、ジュン・リーの人生経験について私に話しました。ジュン・リーが家庭内暴力で育った男だとは信じがたいです。死んで子供を持たないことについて?
        「ちょっと待って、先に台北に戻るから、八房雲寺に餃子を食べに行きたい」 ジ・フフが電話の画面をちらりと見ると、時刻はすでに午後4時だった。
        "一緒に食べましょう。"
        ...
        Mo Rourou は最近、このアプリを使ってドラマをフォローし始めました。お気に入りの日本のアニメは Guardian Sweetheart です。
        太陽の下で、彼女は寒く感じず、ウールのコートも着ていませんでした.彼女はテディベアのニットコートと青い通気性のあるジーンズだけを着ていました.ロウは醜いアヒルの子の女の子ですが、ロウロウの心は最も美しく、また最も優しく思いやりのある、彼女に近づく誰もが言葉では言い表せない本当の幸せな雰囲気を感じることができるように.
        時々、彼女は現実が残酷だと感じます。彼女は本当にジュンリーの目に映る小さな女の子になりたいと思っていますが、彼女はもはや混乱して愚かな若くて無邪気な女の子ではありません。
        そんな彼女がアニメ「ガーディアン・スイートハート」を見て刺激を受け、自分らしく生きて理想の自分になろうと決心した。
        彼女は、誰からも無視され、存在感が弱く醜いアヒルの子としての自分のアイデンティティを受け入れることを学び始めました.
        電気工場で 1 年間働き、一般の人々の生活に触れ、酔っ払った同僚の世話をしたり、ゴマ油のチキン スープとライス ワインを作ったり、母親に自分の工芸品を味わってもらいました。 、それは彼女の母親を驚かせました。
        彼女はまた、ガソリンスタンドで働くことを学び、生活費と自分のスイートの家賃を稼ぐためのいわゆる販売労働を学び、労働で生計を立てる方法を学びました。
        今、Mo Rourou は書店で Xi Juan のロマンス小説のセットを借りており、彼女のお気に入りは Xi Juan のデビュー作「時を越える愛」です。
        表面的にはモー・ルロウの表情はあまり変わらないように見え、落ち着いているように見えたが、実際はとても動揺していた。
        彼女の義理の妹は今日カナダの飛行機に乗って台湾に帰ります。
        ああ!ジュン・リーと仲良くするだけでも頭が痛くなることが多く、今では別の義理の妹がいて、本当に面倒です。
        彼女は時差恋を観終わったとき、財布にまだ500元札が残っていることに気づき、スーパーに行ってホットプレスしたトーストを買うことにしました。
        スーパーマーケットに立っていたのは、シャネルのファッションスーツを着た金髪のモダンな女性で、少年の手を握っていた.少年は微笑んで、眉に笑みを浮かべてホットプレスしたトーストを噛んでいた.彼の髪は黒いストランド.
        「Xiaojie、従順です。」金髪の現代の母親は少年の肩に手を押し付けました:「私たちの趙家を恥じないでください。あなたの叔父があなたを好きである限り、あなたが好きなおもちゃやゲーム機がすぐに現れます。」
        モ・ロウロウはすぐに、目の前の母子が義姉の趙雲雷と4歳の一人息子のシャオジェであることを知った。
        「すみません、あなたは趙雲雷ですか?私はあなたの義理の妹、莫露楼です。初めて会うので、アドバイスをお願いします。」趙雲雷が彼女の一人息子をとても愛していることを知って、莫露楼は購入しましたスーパーのハムサンド。 「義理の妹に会食として渡せば、ごちそうします」
        「あなたは本当にかわいくて寛大です。」 趙雲雷は、最近騒がれている醜いアヒルの子の花嫁であるMo Rourouを、非常に平凡な外観と非常に雄弁な口で精査しました。 「お会いできて光栄です。義理の妹の趙雲雷です。」
        モ・ルロウは裕福な家庭に生まれたと感じていたので、キッチンで料理をしたことがないので、ルロウの力を見せたほうがいいでしょう。 Mo Rourou のような醜いアヒルの子の女の子は、Brother Junlie の繁栄と富のためではなく、Brother Junlie と結婚したいと思っています. なぜ兄が離婚せず、愛のない結婚を続けているのか本当に理解できませんか?
        彼女は義理の妹モ・ルロウを自分の家族とは見なさず、目の前にいる醜いアヒルの子が嫌いだった。趙雲の涙目から冷たい光が昇り、目に見えない殺人的な寒気を放っているのを見ました。
        今日は天気が良かったのに、後ろから見えない冷たい風が吹いてくるのを感じて、モロウロウは少し不安で、眉間に少し皺を寄せていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品