醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第二十二章ロマンチックなもつれ時

二人は結婚式を挙げて以来、同じ屋根の下で昼夜を問わず仲良くなり、いつでもどこでも顔を合わせ、もちろん同じ部屋で空気を吸うようになりました。
        唯一の違いは、心と体が一体化し、水とミルクが溶け合う余韻がないことです。
        今日、Mo Rourou はクリーム色のシルクのパジャマを着て、Zhao Junlie 王女に抱かれ、Zhao Junlie から数え切れないほどの情熱的なキスを受けています。
        彼女は深呼吸をして、顔を真っ赤にして、甘く恥ずかしがり屋の笑顔を見せた。
        同時に、彼女が夫のジュンリーにこれほど近づくのは初めてだったので、彼女は両手で彼の首を引っ掛け、彼の頬にぎくしゃくとキスをしました。
        「怖いの?醜いアヒルの子の花嫁」
        「いや、君だから怖くない」
        情熱に燃える彼女は、まさに彼の腕の中で彼の女性になりました。
        愛が新婚夫婦を取り囲み、とても近い瞬間に、彼らはついに結婚式の夜を終えました.
        ...
        「それで?」ジ・フフの独身アパートで、モ・ロウロウとジ・フフがダブルスプリングベッドに横たわっていたので、ジフフは急いで尋ねた.
        「趙君烈さんはとても優しく気遣ってくれました。お風呂に入らせてもらった後、ビーフハムサンドと無糖豆乳を用意してくれ、出勤前に作った朝ごはんを必ず食べさせてくれました。このパターンが続きました。モー・ルロウは深呼吸をした.口調は甘い笑顔だった.
        「彼はまだ1000ドルの小切手を持っていますか?」 ジ・フフは質問の要点を突いた。
        「はい。ただ、完全に無感情というわけではないと思います。常に怒りを抑えているように感じます」モ・ロウロウは醜いアヒルの子ですが、人の心や表情の変化を観察するのが得意です。
        「ルロウ、本当に幸せですか? あなたと一緒にいると、取引を終了するかのように、後で米ドルの小切手が送られてくるようです。」 ジ・フフは両手を頭の後ろに置き、慎重に考え、最後に慎重に言った. 「あなたが不当に思われない限り、私はこの話題について話しません。」
        「うん」 実はモ・ロウロウにも苦労はあったが、彼女は長年ジュンリーを愛しており、シャオロウ姉の正体を彼に話すつもりはなかった。
        今日は太陽が輝いていて、空はとても青く、生活が良くなっているようです。
        彼女は趙君烈と恋人になる決心をした。
        ...
        モ・ロウロウはもともと29歳の熟女だと思っていたが、彼女と一緒にいることが心身ともに幸せになるとは思っていなかった。
        彼らが一緒にいた時間、一週間後、彼は他の女性に飽きたほど早くRou Rouに飽きませんでした.
        これは信じられないことで、彼も非常に驚いていました。
        彼は社長室に座って、納品された明治の着物を見て、醜いアヒルの子モ・ロウロウがとても美しく見えるだろうと思った.
        したがって、趙俊烈は今日、幸せの絶頂にいます。
        ...
        趙家の二人の長老たちも、ジュンリーとロウロウの雰囲気が変わり、熱く甘くなったと感じていました. 未来の孫が生まれる日はもうすぐそこにあるようです!
        Zhao Junlie は、CEO のオフィスで Rou Rou が彼のために用意した愛のお弁当を食べています。
        甘酸っぱい豚カルビ、麻婆豆腐、豚レバーの煮物はすべてジュン・リーの好物です。
        「ルゥルゥ…君を追い出したい…僕には一番大切な恋人であるシャオロウお姉さんしかいない」彼は心の中でささやいた。
        彼は醜いアヒルの子モ・ルロウに恋をすることはありません。
        夕方5時まで、趙の会社の全従業員が仕事を休みました。
        Zhao Junlie は、Rourou をポルシェのスポーツカーで再び Zhao の別荘に戻しました。
        「ルロウ、あなたは心から私に仕えます。報酬として2000ドルの小切手をあなたに差し上げます。」
        「ジュン・リー…」モー・ルロウは深呼吸をし、涙で声を詰まらせた。 「私はあなたの妻です!」
        「申し訳ありませんが、私は自分の立場をもう一度明確にしました。私はあなたに恋をすることはありません。あなたが欲しいので、あなたを抱きしめます。それは男の必要性のためです!」
        「うん」 突然離婚して一人暮らしに戻りたいモ・ルロウだったが、契約内容を考えると心が冷めてしまう。
        今、彼女は一時的に趙の家に滞在することに決めました.Jun Lieの心が開かれることを願っています.彼が微笑む限り、彼女は彼を安心させます.

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く