醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十九章君烈の古い傷

趙君烈はバスルームのシャワーヘッドの上に立って、お湯を肩から胸に流し、腰から太ももから床まで2つに分けました。
        Rou Rou、あなたはとてもばかです !あなたが私の愛を欲しがっていることは知っていますが、あなたにそれを与えることはできません。最愛の姉・シャオロウを亡くして以来、真の愛への希望はなくなっていた。
        趙君烈は深呼吸をして、左手で左腰の傷跡を押さえたが、これは彼の最も暗い跡で、養母が杖で血を流し、傷を負った。
        現在、彼は趙の両親に対する家族の責任を果たしているだけであり、社長として趙の企業会社の事業領域を管理しています。
        「シャオ・ロウ、愛してる」 一人で、みんなの視界から離れたときだけ、彼は行方不明の名前を大胆にささやきました.
        "あなたが恋しい!"
        ...
        「ルロウ、ジ・フフと何を話しているの?」 趙ジュンリーは、ルロウが売春の契約を結んだと思っており、ルロウが決めることはたくさんあるが、妹のタオとやり取りするだけで、彼は夫である.質問する権利 知る権利。
        「少女漫画の話題、社会人になってからずっと日本の少女漫画に触れていませんでした。」
        Zhao Junlieはその場で唖然としました。Rou Rouは29歳で、少女漫画を読むのも好きです。本当に驚きです。
        案の定、彼のブサイクなアヒルの子の妻は普通の女性とは違いました。
        そのせいか、ロウロウに対する彼の態度は、結婚したばかりの頃ほど嫌じゃなくなった。
        移動しました。
        「ジュン・リー、今週の日曜日は休みです。通りのクァンミン書店で小説や漫画を借りたいのです。」 モ・ロウロウは声を低くして、コケティッシュに叫んだ。 「一緒に行きたいな。少年漫画のレンタルもある。よく読む男は男らしい!」
        男らしさ!それはあなたの好みに合ったフレーズです。彼はまた、ワンピースのように読みたいと思っているいくつかの少年漫画と、完成した幽遊白書と燃える炎を持っています.
        しかし、ロウロウに心を奪われず、心を貫く。
        「Rourou、なぜ最近私の子供時代について母に尋ねたのですか?」 Zhao Junlieは母から、Rourouが突然彼の子供時代について知りたがっていると聞きましたか?
        「なんでお母さん忙しいんだよ!」モロウロウはしばし考えた末、素直に答えることにした。 「知りたい!あなたは私の夫です。妻は夫のニーズに同情し、夫の悩みや苦労を分かち合うべきです!これが夫と妻です。」
        一瞬で趙君烈は複雑な気持ちになり、心が和らぎ、柔柔を抱きしめたくなりました。
        ばかルロウ!私があなたを愛していないことを知っていますが、あなたは常に最初から最後まで優しく思いやりのあるケアと愛を与えてくれました.
        でも…突然、シャオロウ姉さんの甘い笑顔が現れた…ごめん、ロウロウ、もう好きな人がいる…シャオロウ姉さんとは何年も会っていないのに…彼はまだ…
        「今日、私は残業しなければなりませんが、今週の日曜日に全民書店に同行し、小説と漫画を借ります。」 趙君烈は約束した.
        「うん」モー・ルロウは頬をくねらせて恥ずかしそうに笑った。
        今度はジュン・リーとの距離を縮めなければならない。
        ...
        趙の台所ではモ・ルロウがイギリス式のアフタヌーンティーを用意していて、明日は日曜日で、ジュン・リーはクァンミン書店に同行して小説や漫画を借りることに同意する。
        今、彼女の心はとても興奮しています!
        この英国風のアフタヌーンティーでは、主に妹のタオジフフを招待して、女の子の心のこもった話をしました。
        「Rourou、あなたは水色のシルクのドレスを着ています。ヘア アクセサリー用のクリップを追加する必要があると思います。これは私のプライベート コレクションです。髪をクリップするのはとても美しいに違いありません!」Ji Fufu は彼女に言いました。バラは彼女の友人の優しい手のひらに置かれました.
        「私はジュン・リーの目の中で最も美しい女の子になりたい.
        うーん。気持ちいい!
        Mo Rourou は優しく微笑みました。彼女は小さな幸せを感じています。
        二人の噂話が趙俊烈の瞳に映り、露楼は心を揺さぶる美しさを身にまとっていることがわかった。
        シャオロウお姉さんに会わなかったら、醜いアヒルの子モ・ロウロウに本当に恋をしていたかもしれません。
        ただ恋愛は先着順ではないのですが、今はシャオロウお姉さんの笑顔だけが心に残っています。
        るろうさん、ごめんなさい。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品