醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十六章お互いの苗を区別する男女

優先順位を決めるために、趙君烈は石布のはさみ方式を提案して、勝利した人は、最初に地ネズミを打って、克柔じゃんけんは石で君烈のはさみに勝って、第1ラウンドのジャンケンで勝った。
柔和な瞳が集中し、口元に成竹の笑みを浮かべているのは、閉鎖的な令嬢ではなく、自分を充実させ、容姿の凡庸さを補うために、作業員やシャンプー屋のパーマ妹やガラス工場の包装員をしていたのは、もちろん一年、莫家の許容範囲であった。
彼女は深く息を吸い、機台の椅子に座り、手が動き始め、穴のネズミが顔を出してまた穴の中に引っ込んで、鍵は槌を持って顔を出したネズミに当たってこそ、ポイントを得ることができた。
“え?“趙君烈は柔軟なネズミが手に入っているのを見て、機台は積分がずっと増加していることを示して、その場で愚かな目をしました。
最初、趙君烈はしなやかな手並みがいいと思っていたが、堂々とした名門令嬢が庶民の娯楽に慣れていたのはどういうことなのだろうか。
“幸運の神は私を顧みてくれたようだよ。君烈,君の番だ.“
“はい。”趙君烈はすぐに元気を出して、一心不乱にネズミを打って、額から汗が出て、自分のネズミの実力があらかじめ高いレベルに達していないのがおかしい。
“ああ、負けた。趙君烈は手を伸ばして額を押さえたが、仕方なく降伏して話をして、興が落ちて機台を出た。
“そろそろ地下鉄に乗りましょう”趙君烈は歩を踏んで遊園地を出て、顔の穴を開けていた。
“君烈、待ってくれ”彼が不機嫌そうに見えるのを見て,彼は怒っているのではないかと予想した.
彼女は彼女の表現が下手になるのではないかと心配して、君烈に醜いアヒルの花嫁を嫌っていた。
地下鉄に乗った乗客の人波が激しかったので、趙君烈は自分の席を柔柔させて座り、立ってドアの手すりにつかまった。
地下鉄が走り始め、柔和な心の中で少し酸っぱくて、君烈というせっかくの夫の優しい一面を心に感じた。
その後、二人は徒歩数分で台北市立動物園に入った。
天気が良くて、日差しが明るくて、彼らはまずコアラを見に行って、それからペンギン館に入って、室内のエアコンは冷房が寒くて、すでにペンギンを見る観光客がたくさん集まっていて、男と女がいます。
モ柔さんはペンギンを見るのは初めてで、笑顔で目が輝いています。
“ペンギンかわいいよ!”“できれば、生きたペンギンを家に連れて帰りたい。世界で一番かわいい動物は、ペンギンだと思います”と、君烈の耳元でギシギシと話していた。
“うん。好きでいいんだよ”趙君烈はペンギンという動物には興味がありませんが、柔らかい女の子の笑顔を見て、彼の気持ちは暖かくて、特別な女性に出会ったのは初めてです。この特別な女は彼の妻になっていたが、すぐに男のプライドが、小声で注意した。
あれ?彼はむやみに何を考えていますか。彼はこの醜いアヒルの花嫁を好きにならないだろう。
彼はモールの良き兄弟たちの前で、顔を上げられず、彼と柔和な結婚を物笑いの種にしていた。
みんなの目には、高富帥の白馬の王子様に美しい白雪姫が似合う。
その結果、堂々とした高富帥総裁が、醜いアヒルの女の子を妻にしたなんて、彼は本当に運が悪くて、八生涯運が悪かったのかもしれません。
“君烈さん、ぼんやりしていますよ!何か食べたいです。彼の意見を尋ね,軽声で弱音を吐いてはならない.
そこで二人はペンギン館を出て、突然趙君烈が柔軟に動物園の門で待っていると、彼は正しいことをしようとしました。
“うん。”彼女が自分の意見を表明しても、趙君烈は心の中では大切にしないので、冷遇された妻であったからである。
十四分、趙君烈が息を切らして走ってきて、手に袋を持って鶏の足のお弁当を二つと、小さなペンギンのぬいぐるみを持ってきて、ちょうど柔らかい枕元のテーブルに置くことができます。柔らかくベッドに入って寝ると、ペンギン人形が触って抱きしめているのがすぐに見えます。
“ありがとう、君烈。”柔らかな口は甘く、顔色はトマトのようで、瞳は霧が立っていた。
彼女はペンギンのぬいぐるみを、彼女のハンドバッグに入れて、楽しそうに飛びそうになった。
二人は地下鉄駅の侯車月台の椅子に入って座って鶏足弁当を食べ、近くにゴミ箱があった。
“柔柔、このような手配は満足していますか?私は最近よく残業していますが、趙氏企業の取引先は世界各国に広がっていて、私はよくあなたのそばにいられないので、お父さんとお母さんの面倒をよく見てね。趙君烈の声はとても優しくて胸が折れます。
“うん"
やがて地下鉄が駅に入り、二人は食べ終わった鶏の足を空箱にしてゴミ箱に捨て、今日のデートを終えて家に帰ろうとした。
家に帰ったとき、趙母は彼のドアがやっと帰ってきたのを見て、同時に口をそろえてお腹が空いていないと言って、二人を先に部屋に帰ってベッドに寝かせた。
柔柔は先にベッドに入って寝て、彼女は君烈がタイプしてビジネス経験の共有について書いていることを知っていて、最近ある商業雑誌は趙君烈の経商の道を掲載したいと思って、自分から原稿を招待して、趙君烈は商学を読んで、中文系ではありませんが、趙氏企業に外部の印象の良い一面を与えることができれば、趙君烈は原稿を掲載します。
彼女は寝ている時,自分が趙君烈に抱かれている夢を見て,彼は愛情を込めて彼女を見ていた.
“優しさ、愛してる”
“君烈……”
“出て行け……家に帰らせて”ひとしきり趙君烈の異常なうなり声が響いた.
莫柔柔は良い夢から目を覚まして、彼女は趙君烈の手をつかんで、“君烈は大丈夫です。あなたは今家にいます。目を開けて私を見てください。私はあなたの妻ですよ”と優しく叫んだ。
“柔和……私は……ごめんなさい。趙君烈は突然三歳の子供のように、涙を流した。
“大丈夫だ。
君烈が何かに悩まされて苦しいと思って、いつも悪夢を見ていたが、君烈が悪い夢を見た理由を見つけることにした。
彼女は君烈を愛して、君烈心門を解く鍵を見つけたいと思っています。
        

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品