醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十五章二人のデートの日

モ・ロウロウはスタイルの異なる2つのファッションスーツを着て、真夜中の12時でした。彼女はとても興奮していて、ジュン・リーとデートすることを考えて眠ることができませんでした。
        全身鏡の前に立って、彼女は顔をしかめ、そしてまたため息をついた。
        二人は名前は夫婦ですが、実際には夫婦ではなく、同じベッドで寝ている趙君麗はいつも彼女と向き合っており、悪夢に陥るかのように非常に落ち着かずに眠ることがよくあります。
        Zhao Junlie は言葉では言い表せないほどの痛みを感じているようで、彼女に話すことを拒否し、彼女をよそ者のように扱っていました。
        二人はすでに結婚式を挙げているので、夫婦になるのはもちろん、喜びも悲しみも分かち合い、支え合っていかなければなりません。
        彼女は自分が醜いアヒルの子であることを知っていました.もし如意が結婚を免れなければ、彼女は趙君烈と結婚する機会がまったくなかったでしょう.
        「醜いアヒルの子の花嫁がまた夢を見ている!三回の拍手」 趙俊烈はきちんとしたスーツを着て、黒いブリーフケースを持っていた。 「私はあなたに恋をしません。あなたをよく扱います。なぜなら、あなたがこの売春契約に署名し、夫の欲望から女性の優しさが必要であることに同意したからです。」
        「なぜ急に戻ってきたのですか?あなたの携帯電話から、夜にクライアントと夕食をとる予定で、戻ってこないというテキストメッセージを受け取りました.ベッドの上には無地のブルーのファッション スーツ、後ろには黒の直立したワードローブ。
        「あなたとデートしたい! 私は私服を準備しなければなりません。私はあなたに趙家の娘婿になってほしいと母と父が望んでいることを本当に理解していません。バックアップの花嫁、たとえ幻想の王女Mo Ruyiを失ったとしても...」 Zhao Junlieこれを言った後、彼は突然急いで立ち止まった.
        Mo Rourou は歯を食いしばって、怒らないように自分に言い聞かせました. Zhao Junlie は彼女を嘲笑していました. 彼と対立がある限り、彼は Mo 家業を攻撃する理由を見つけるでしょう. Moファミリーを守るために手。
        「白うさぎ、寝なさい!私はシャワーを浴びるためにトイレに行きます。」趙君烈は怠惰に言い、ブリーフケースを寝室の机の上に置き、黒いスーツを脱ぎ始めました。
        夫の裸の胸を見て、モ・ルロウは夫を追いかける時が来たと思った。
        彼女は永遠に殴られた小さな白いウサギではありません.
        それから彼女は白いシルクのパジャマを着て、先に寝ました。
        ...
        翌日、夫婦はまず新光三越デパートに行きました。
        2人はグルメフロアで別々に食事をしていた. モ・ルロウは家族の娘として生まれたが、食べ物はとてもシンプルだった. 彼らはコーラでマクドナルドのセットメニューを食べた.
        Zhao Junlie の驚くべき食欲については、彼は 2 皿のマトン鍋とロールキャベツを注文し、オレンジ ジュースを 1 杯注文しました。
        彼のブサイクなアヒルの子の花嫁は、食事の面でできるだけ節約する方法を知っているようです。
        突然、彼は彼女が贅沢に食べず、食費を節約することがルルウの利点であると感じました. モ・ルルウが彼の両親に支持され、代わりの花嫁として彼女と結婚することを主張したのも不思議ではありません.
        「ろろう、運動場にモグラたたきをしに行こう。やったことがないか? 教えてやろう!」 甲高い言葉だったが、本当はろろうが恥ずかしそうに笑っている姿が見たかったのだ。彼女。世の中には数え切れないほどの未婚の女性がいて、彼は背が高く、金持ちでハンサムであるために選択を許されています. 彼はどうやって醜いアヒルの子の花嫁と結婚することができますか?
        モ・ルロウは口角を上げて穏やかな笑顔を浮かべ、遊び場の達人です!彼女は平民の生活を経験しており、オペレーターとして1年間働き、仕事を終えて遊び場に遊びに行きました。
        「わかりました。あなたは私に教えたいので、Jun Lie、私はそれを待つことができません!」 彼女の答えは特にうれしかった.
        おいおい!彼女は新しい夫の趙君烈を驚かせたいと思っています。
        「ところで、パパとママが仲良し写真が見たいって。顔写真撮ってくれない?」
        「うーん。ビジネス写真のほかに、コレクション用の写真をもう 1 枚撮ってもいいですか?」 突然、Mo Rourou の声が躊躇し、恥ずかしそうに要求しました。
        Zhao Junlieは目を避け、あえて彼女に会おうとせずに頭をそらしました。
        それで、2人は一緒にヘッドショットを撮りに行き、最も甘い笑顔を見せ、抱き合って、愛情を示しました.
        ...
        二人が遊び場に足を踏み入れると、すでに午後一時を過ぎていて、遊び場にはたくさんの男の子と女の子が集まっていた。
        彼らは機械が空くのを10分待って、すぐに先に席を確保するために急いで行きました.
        その後、大狼夫と小白兎妻の初デートバトルが始まった。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く