醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十三章男のプライド

莫一族の目には、莫如意は天然の美人であると同時に、林大玉タイプの病気の美人でもあります。
        対照的に、姉のモ・ロウロウは体力が強く、かつては電気工場で1年間オペレーターとして働き、小市民の人生経験を積んだ。
        感情の世界で空白であることに加えて、正直に言うと、モー家の長女として、充実した幸せな生活と豊かな精神生活を送っています。
        Zhao Junlie は Mo Rourou の強みと性格について長い間聞いていましたが、醜いアヒルの子の花嫁ではなく、美しい女性と結婚したいと考えています。彼が一生女性を持ちたいと思うなら、それは彼にとって非常に重要であり、彼は最も美しい女性が彼の妻になることを望んでいます。
        彼は二番目に優れた女性で妥協したくありません.
        「ジュン・リー、ごめんね」 妹の如意に教えてもらった経験を頼りに、モ・ロウロウは今度は柔らかな動きをした。
        「お姉ちゃん、女の涙には男は敵わないわ」
        「私はいつも健康でした。ジュン・リーとの関係はますます悪化するのではないかと心配しています。」モ・ルロウはこの意見を聞いて少しためらいました。
        「趙淳烈は嫌いですか?」
        「はい。私は彼をとても愛しています。」Mo Rourou はうなずいて答えました。
        「あなたがぼんやりしているのを見ると、あなたは深刻な病気に違いありません。」 趙君烈は初めて柔らかく憂鬱な目を見て、心の中で同情と苦痛で彼女の手を握りました。
        「幸いなことに、医者はあなたが風邪をひいていると言ったばかりです、Rou Rou.」 彼は彼女にワカメと卵ドロップのスープを素早く、優しく、思いやりのある口調で与えた. 「一晩中お世話になりました。」
        「ジュン・リー、ありがとう」 モ・ロウロウの感動の涙がこぼれ、趙ジュンリーの腕に落ちた。
        「私はあなたに少しも感情を持っていませんが、故意に女性をひどく当惑させることはありません。私は今でもあなたの夫です!」 趙君烈は病院の給水器から沸騰したお湯をグラスに注いだ。
        「飲んでください。喉が渇いているに違いありません。」
        「はい。」 案の定、彼女は如意の意見に従って3時間雨に降られ、夫を追いかけて余分なポイントを獲得する役割を果たし、彼女とジュンリーの距離も縮めました!小さな風邪が夫の注意を引いたので、それだけの価値はあります!
        「わかった!寝なさい!台所に行って食器を洗います。」趙君麗は穏やかな表情で、温かく思いやりのある声で話しました。
        「ジュン・リー…」モ・ルロウはトマトのように顔を赤らめ、嬉しそうに笑った。
        趙君烈が台所に入ったとき、彼の目は暗くなりました。
        明日、彼は以前の売春契約を使用して、彼らの関係を分離します。
        モロウロウ!私の心はあなたの手の中に留まることはありません。
        もともと感情に満ちていた目は次第に冷たくなり、今度は趙淳烈が再び恋愛関係のない男になった。
        ...
        朝9時30分、趙俊烈の世話をした後、モ・ルロウの風邪はよくなり、いつものように趙俊烈の会社に出勤した。
        派遣・受入部門のインターンマネージャーとして、彼女はあまり長い休暇を求めることはできません.
        「シスター・ルロウ、あなたは良いものに出会ったようです。あなたの顔に幸せな笑顔が!」アニーは今日の仕事リストをモ・ルロウの机に持って行き、それを下に置き、積極的にチャットしたり推測したりしました.
        「それだけです!なぜ私はそう思いませんか?」モ・ルロウは、彼女の心の中に、非常にリアルで優しい重みのある男の名前、趙俊烈があることを知っていました。
        彼女は心の中でとても幸せだったので、夫の趙俊烈に一緒に映画を見に行くように頼むかどうか迷っていました。彼と一緒にいられるならアクション映画でもいいです!
        「ルルお姉ちゃん、ご主人のことはいつ教えてくれますか?ルルウお姉ちゃんの結婚した旦那さんは金持ちだそうですよ。インターンのマネージャーになったお祝いの花かごって、全部高級品だと思いますか?」好奇心が強いので、彼女は率直に道を尋ねました。
        「まあ。彼は仕事に現れるのが好きではなく、彼は少し頑固です.
        「それだ!」アニーはまばたきをして安堵の笑みを浮かべた。 「仕事の時間だ、暇なときに話そう」 振り向いて立ち去る。
        「Rourou、あなたに聞きたいことがあります。直接私の CEO のオフィスに行ってください。」 Rourou の携帯電話が鳴り、その後、聞き覚えのあるかすれた男性の声が続きました。
        「Rourou、夢中にならないでください。」 Mo RourouがCEOのオフィスに足を踏み入れたとき、Zhao Junlieは冷淡な目で冷静に話しました。
        「昨夜の優しさ、私の商品を傷つけたくないだけです。結局のところ、あなたは売春契約を結んだ女性です。これは使用料の世話をするための500元の請求書です。」 「利用料の原則、忘れていません」
        どうして彼は彼女の心を裸で踏みにじることができたのでしょうか?彼が彼女を愛していない場合、彼は彼女を拒否するか、離婚することさえできます!彼はなぜ愛に飢えた心をシニカルな言動で突き刺し続けるのか?彼の考えでは、彼女はどのような女性でしたか?彼は彼女を見下し、彼女の心を何度も軽蔑した。
        「ジュン・リー、あなた…」
        刹那、Mo Rourou は振り向いて CEO のオフィスを出た.彼女は本当に泣きたかったが、目の前の男の前では泣かなかった.彼は彼女のすべてをさらに軽蔑するだけだった.
        「ルルゥ、ごめんね」 男の自尊心は何よりも大事だ、と心の中で思った。
        彼のプライドは、彼の醜いアヒルの子の花嫁、彼の新しい妻と恋に落ちることを許しませんでした.

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品