醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十二章如依の行方

彼女の愛は趙君麗との結婚から始まったのではなく、彼女と大学時代の姉と後輩との関係から始まり、青春の関係が始まったからです。
        そこで彼女は、ラブ弁当の料理のアップグレードから始めることにしました。
        「モ・ルロウ、すぐに超無敵の小さな白うさぎになる」 モ・ルロウは、自分の柔らかな声を思い出すように、左手で頬を押さえた。
        通りすがりのスーパーの客が困惑した目で一瞥するまで。
        モ・ルロウはスーパーで野菜とトイレットペーパーの束を買いに来ていた。
        彼女は理性の範囲を超えて、趙君烈の一挙手一投足を気にかけたが、それでも彼を愛していた。
        たぶん彼は彼女を抱きしめることを拒否しますが、それでも如意を忘れることはできません!もともとは妹の如意の彼氏で、如意の婚約者でもある。
        如意が結婚を免れていなければ、趙君烈は彼女の醜いアヒルの子に気付かなかったでしょう。
        「道をあけて、通らせてください」 如意の優しい声が促した。
        「えん」 莫露楼とショッピングカートを押していた莫如意と目が合い、二人の女性は一瞬固まった。
        「るろ​​う…」
        「ルイ姉さん…」
        ...
        Mo Rourou は非常に奇妙な状況で再び会うことを期待していませんでした. 彼女の妹 Ruyi と Mo 家の秘書は 3 か月以上後に解雇されました. 彼らは中華料理店を開くためにイギリスのロンドンに行きました. 彼らはすでに駆け落ちし、結婚しました.そして子供をもうけました。
        英国のケンブリッジ大学を卒業した大学生のゲ・ラネンは、モー家の家庭教師として雇われ、モー家の 2 人の娘、ロウロウとルイーにビジネス英語を教えました。
        その後、Mo Ruyi と Ge Lanen は恋に落ち、Ruyi が妊娠していることを知ったとき、Ruyi は結婚から逃れることを決心しました。
        姉妹は話し始め、雰囲気は非常に調和がとれていて落ち着いていました. Mo Ruyiは、彼女が滞在していたホテルに戻ってお茶を飲み、お互いに話をすることを提案しました.
        Mo Rourou は、姉妹間の分離は短すぎず、本当に話す必要があると考えました。
        "良い。"
        ...
        「如意、兄のゲ・ラネンと一緒にいるためだけにジュン・リーと一緒に逃げたのですか?」モ・ロウロウはレストランの革張りのソファに座り、ゲ・ラネンとモ・ルイの夫婦をじっと見つめた.ラン・エン兄弟の義理の兄弟は、やれ!
        今、彼らは如意のイングリッシュ アフタヌーン ティーを飲み、マフィンやパフのおいしい軽食を食べています。
        「私は彼を愛しています。ランエンに会ったときだけ、適切な人に会ったことを知っています.如意は口角を上げて、集中して精査するような笑顔を見せた。 「趙俊烈が私の義理の兄弟になったことをとても嬉しく思います。彼は良い夫であり、良い恋人のロマンスもアレンジしたと思います!」
        「如意、どうして私が趙俊烈が好きで、彼に恋をしていることを知ったの?他の誰にも言わなかったのに!」モ・ルロウは唖然とし、彼女は左手で額を撫でた。自分の考えですが、彼女は妹に言われました。
        彼女は趙俊烈の愛を得ることができませんが、対象が自分の妹の如意であっても、他人からの特別な世話や同情は必要ありません。
        「数日後、如意をイギリスのロンドンにある田舎の家に連れて帰るつもりです。祖父の遺産を相続したので、如意に駆け落ちして結婚し、子供をもうけるように頼みました。」ゲ・ラネンは妻の如意を見た。優しく、そして小さく微笑んだ。
        「これはラブレターです」莫如意は財布から手紙を取り出し、少し色あせた。 「当時、彼は女の子の告白を待っていました。彼は彼女ととても幸せに仲良くしていました。彼女が何かを告白したことを確信したら、彼は正式に彼女とデートしました。」
        「しかし、私はこの手紙を隠しました。彼は絶望して養父母の家を出て、冷酷で無情な趙の実家に戻りました.彼はいつも、少女が彼を忘れていないと思っていました.残りは妹だけが答えを見つけなければならない. 彼と彼の家族はある程度の絡み合いを持っているので、彼は女性を愛していない. 女性は彼のおもちゃに過ぎない.彼女は彼に恋をしたので、セレモニーに立ち寄ります。
        「如意、ジュン・リーに書いたラブレターを隠したのはあなたのせいじゃない。なぜなら私は彼と結婚し、彼は今日まで私に触れることを拒んだからだ。私はまだ未解決の浮気をしている女性だ」 .
        「なんてこった!」ゲ・ラネンが最初に叫んだ:「趙俊烈は本当に男ですか?彼は実際にあなたの妹を無視しました。」
        「もう話したくない、先に趙の別荘に帰りたい」モ・ルロウは突然頭が割れるような頭痛に襲われ、妹と義理の兄弟に別れを告げ、タクシーで趙の家に戻った。家。
        「ジュンリー…」趙母は趙ジュンリーの書斎と事務所に駆けつけた。
        「お母さん、どうしたの?」趙君烈は心理学の本を読んでいた。
        「ロウロウ、風邪ですか?」
        「え?」趙君烈の心臓がドキドキし、彼は心配そうに尋ねた。
        Rou Rou の体は Yi Yi よりもずっと健康的です!

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く