醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第十章夫を誘惑する記

日曜日の午前10時、シャネルのファッションスーツを着た2人の女性がいて、1人は化粧をしてゴージャスに見え、もう1人は化粧をしていない謙虚な野花のように見え、誰も注意を払っていません。
        モ・ロウロウは苦笑し、存在感の薄い少女として無視されることに慣れていた。
        「Rourou、あなたはとてもいい人です。あなたが決心したので、私はあなたを強く支持し、助けます。」 Li Feng'erはYan Yueseに静かに話しました。
        「うん」モ・ルロウはセクシーなランジェリーを3つ買ったが、そのすべてが輸入品だった。
        「家に帰って最初に着てください。趙君里に見せてはいけません。雰囲気が良くなるまで待って、握手したり、彼を抱きしめたりしてください。そうすれば大丈夫です!」アドバイス。
        "良い。"
        ...
        Mo Rourou はポークレバー ヌードル スープとネギ入りスクランブルエッグを調理し、セリーヌ ディオンの美女と野獣のアニメーション映画の主題歌を低い声で歌い、自然の精霊のように明るい笑顔で古代の歌を歌っていました。
        趙君麗は今日残業をしなかったので、一緒に家に帰りたいと思ってテキストメッセージを送った。
        彼はテキストメッセージの内容を「ええと、わかりました」とテキストメッセージで送り返しました。
        趙君麗はトイレに8分間入っていて、とても幸せで、美味しいだけでなく、とても爽やかなRourouが作った料理を食べるのを楽しみにしています。
        モー家はシェフを招いてモー家の 3 食を作ってもらうべきでしょうか。では、Mo Rourou はどのようにして料理を学ぶのでしょうか。突然、趙俊烈の心が動いて、彼はますます好奇心が強くなりましたか?
        毎日、彼と彼の妻、Mo Rourou は行き来し、お互いに交流し、モールでの忙しい生活に多くの楽しみを加えています。
        二人の体だけはまだ共鳴していない.彼は途方もない大男ですが、醜いアヒルの子とセックスするために彼を軽蔑するのは我慢できません.彼の子供時代の過去を今考える.彼は最善を尽くし、過去を思い出したくありません。 彼は苦しんでいました。
        「ジュン・リー、豚レバー・ヌードル・スープはぬるいのですぐに食べられます。」モ・ルロウは花のように微笑み、明るい目を瞬かせた.
        「まあ、あなたは醜いアヒルの子ですが、それでも有用な女性です。」 趙君麗は麺を食べ、再び話すとき、彼の口調は少し酸っぱいものでした。
        Mo Rourou は苦笑しました。彼女は後で夫を誘惑し始めます。
        彼女は、夫が彼女の存在を無視できないようにしたいと考えています。
        「赤ワインを飲んでリラックスしませんか。会社はとても忙しいです。売春の契約に従って、私はあなたの思いやりのある良き妻になります.」モ・ルロウは自然に保守的なスタイルですが大胆なドレスを着ました.紫色のレースのパジャマ姿で、長い髪を下ろして優しく微笑む。
        突然、趙君烈は手を伸ばして柔らかい黒い長い髪に触れ、唾液を飲み込んだ。
        「白は無邪気で、紫は大胆で神秘的です。」 彼は唖然とし、そっと息をつき、突然彼女にキスしたくなった。
        彼はどうしたの?奇妙な思いやりの気持ちがあるのはなぜですか?
        趙広烈は引き続き青ネギ入りのスクランブルエッグを食べ、妻のモ・ロウロウが紫のパジャマをわざと着ているのを見て、やや魅力的な柔らかな体型で、男性の本能が情熱と欲望を燃やし始めました。
        「Rou Rou、最近仕事は順調ですか?」 趙俊烈は、何も言うことがないときに話すことを見つけようとしました。
        「悪くない。」 Mo Rourou は軽く微笑んだ、「私の友人の Ji Fufu は私の部下になりたいと思っています。Zhao の会社で彼女を働かせてもらえますか?」 ちなみに、彼は Jun Lie の表情の変化も観察しました。
        もろろうは独り言を呟いたが、その男はまさに下半身で考える人間だ!
        「もちろんです」趙君烈はうなずいた。
        「ジュン・リー、もっと近づきたいことがあるので、教えてあげましょう。」モ・ルロウは歩き回り、彼女の大きな手で趙ジュンリーの首を積極的に持ち上げ、唇で彼の耳たぶにキスをし、静かに息を吐きました。
        「Rourou、浮気しないでください。私は大きな男で大きなオオカミです。あなたに会ったら、小さな白いウサギ、生きたまま食べてしまいます。」彼女を彼の女性にしたかった。
        そして、頭を下げて彼女の唇にキスをし、彼女の甘い味を味わい、スプリングベッドに彼女を抱きしめた.
        「ジュン・リー、大好き!」彼女はそっと告白した。 「二流とは思えない醜いアヒルの子が、またしてもあなたの大切な妻です。」
        標準以下!趙君麗の好色な目は一瞬で冷たくなった. 彼が本当にRourouと関係があったなら、彼はRourouと同じタイプの人物であることを認めていたということですか?断片が彼の心に閃いた。
        「行って、誰かの子供になりなさい!」
        「いえ、趙家を離れたくありません」
        「いい子になれるように頑張ります。お母さんと一緒に暮らしたい。他人の養子にはなりたくない!」
        「ジュン・リー、どうしたの?」モ・ロウロウは次の親密なやり取りを待っていたが、趙ジュンリーの元々の情熱的な目と笑顔が徐々に消えていくのを見た。
        「早く寝なさい!」趙君烈は静かに話し、ドアを出て、一晩中Mo Rourouを抱きしめるために戻ってこなかった。
        ...
        「ルロウ、お元気ですか? ジュン・リーと一緒にいるのはどうですか?」 ジ・フフとモー・ルロウは、朝食の店でハムのサンドイッチとビールのグラスを食べました。
        苦い顔で、Mo Rourou の目は曇っていて、彼女はそっとささやきました。
        彼女は本当に醜いですか?彼女は自分が美しくないことを知っていましたが、趙俊烈のような大男が彼女と親密な関係を持ちたくないなどとは思っていませんでした。
        女性としての自尊心が傷つく!
        その場でモ・ルロウは次第に涙を流し、彼女の心は痛んだ。
        厳密に言えば、Mo Rourou の夫の誘惑は失敗しました。
        「ルロウ、あなたはまだ趙俊烈を愛していますか?」ジ・フフはルロウの心を理解しようとして尋ねようとした.
        「ええ」モー・ルロウは頭を下げたが、目が痛くてどうすることもできなかった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品