醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第五章控えめな総裁夫人

Mo Rourou は Zhao Junlie と結婚していますが、生計を立てるために働くことに固執しています。
        趙君烈もまた、莫露楼が毎日ゆったりとした生活を送らないようにしています。
        彼のハンサムで背の高い外見から、多くの美しく魅力的な女の子が彼の妻になりたい、または一夜限りの関係を持ちたいと思っていますが、彼らは結婚するかどうかを好みます. 彼は思いがけず醜いアヒルの子の花嫁と結婚しました.
        この事件は彼の人生の大失敗に終わった! モールの彼の親友は皆、彼を楽しませるためにこの「栄光の行為」を利用しています. 彼は本当に不運です.
        「わかりました。お母さんとお父さんへの親孝行を忘れない限り、仕事に顔を見せることを許可します.その後青ざめる。
        しかし、モー・ルロウは笑顔で落ち着いて話し、目を集中させ、うなずきながら答えた。
        その後、モー・ロウロウの新婚生活は普通に仕事を続けていたが、仕事は趙ジュンリーの家族会社で、送受信部門の女性インターンマネージャーとして、給料はあるが権利のない地位に変わった。
        ...
        インターンシップマネージャーのオフィスでは、正午12時30分に全従業員の食事の時間でした。
        中華料理が得意なモー・ロウロウは、娘が平凡で他人と関わりがないことを知っているモーの母親から、才能や家事についてもっと学ぶか、スキルが得意であると提案されます。
        もちろん、モ・ルロウは娘として、未婚の男性の目には自分が二流の商品、醜いアヒルの子であることを知っています!
        3年間の苦労の末、現在は中華料理店の免許と美容師の免許、小さな幼稚園と保育科の免許を取得しています。
        実際、彼女は裕福で独立した大人の女性と見なすことができ、趙君烈の社長の妻になりました。
        これはすべてモロロウの人生の努力の過程ですが、彼の妻の見た目が魅力的でないため、趙君烈は、彼が二流の製品と結婚すれば恋に勝つだろうとしか考えていません。四つ足が宙に浮いている彼は、仲の良い友達の笑いものと見なされていました。
        「酢豚のカルビとネギのスクランブルエッグは本当に美味しいです。次回は余分に用意できます。あなたの職人技は本当に良いです。あなたと結婚できる男はとても幸せです.ロウロウは自分でお弁当を作っており、弁当の皿を見ると目を輝かせます。
        Mo Rourou は、アニーが新しい草の根の従業員で、若くて元気な女の子であることを知って、苦笑しました。
        彼女は若くて軽薄で、誰もが醜いアヒルの子として認識していました. 最初はしばらく悲しかったが、最終的には自己憐憫の象牙の塔から抜け出すことを決心した. Mo ファミリーのおかげで、彼女は自分のビジョンを豊かにし、明るい未来を切り開いた.楽観的な生活.
        「美味しいよ、アニーのためにもっと準備するために最善を尽くすよ。」モー・ルロウは落ち着いて答え、まだ15分残っているのを見て、彼女はアニーとチャットすることに決めました.もちろん彼女は自分の箸を使ってスクランブルエッグを拾いました. 、そしてそれはおいしいと思いました!彼女は貞淑な妻になれるかもしれませんが、突然、彼女の夫への追求は、趙俊烈の愛のお弁当から始めることができると思いました!彼女はそれを試すことができます!
        ...
        趙君烈はパンダにクリーミーなパスタを注文するように頼み、パーソナルアシスタントを直接スーパーマーケットから淹れたてのブラックコーヒーを購入するように送りました.
        彼のブサイクな妻、モー・ロウロウは今日も昼間の 9 時から 5 時まで順調に仕事をしているだろうか?
        は?どうしてそんなに彼女のことを心配しているの?あらゆる生活状況に適応する彼女の習慣について考えていますか?
        美醜に関係なく、女性のことを気にかけることはめったにありませんでした。
        モ・ルロウが身売り契約を結んだせいか、モ・ルロウは彼女にとても気を使っていた!
        彼は醜いアヒルの子の女の子が白鳥の王女になるという美しいおとぎ話は、ただの普通の女の子の自己慰めだとさえ思っています!
        最後に、彼はデスクトップのコンピューター画面に目を移し、戦い続けました。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く