醜いアヒルの花嫁

藍光雨

第四章新婚貴婦人茶会

モ・ルロウの自尊心が傷つき、なんとも言えない劣等感を感じていた。
        彼女とZhao Junlieが結婚して1週間経った後も、彼はまだ彼女に目をつぶっていました.彼が彼女の義母に会ったとき、Zhao Muはすぐに彼女の手を握りました.すべての女性の心を揺さぶります。
        「Rourou、あなたはとてもかわいいです! あなたは家事でママを手伝わなければなりません. あなたとママは一緒に朝食をとり、私は仕事をしなければなりません. 休暇があれば新婚旅行を始めます!」話し終わった後に取り残されました。
        趙の母親はトマトと卵のチャーハンを揚げて、モ・ルロウが彼女のそばに座って安心するように目で合図した。
        「ろろう、新婚生活、慣れた?」
        「エン」趙母の愛情深い口調にモ・ロウロウは泣きたくなる。
        茂の母の優しさは、趙の母の誠実で比類のない世話に及ばない。
        「私は平凡な外見の女性です。妹は結婚を免れました。別の裕福な娘と結婚しませんか?」モー・ロウロウは微笑んで柔らかく尋ねた.
        「ジュン・リーはとても頑固です。あなたが最高のものを失ったとしても、あなたは返済する機会をあきらめません。だから、趙ジュンリーがどれだけ苦しんだか教えてください。少なくとも私はあなたのために決定を下します.」彼女の手は柔らかな頬に触れ、「私はあなたを私の娘だと思っています」と愛撫した。
        Mo Rourou は、この愛のない結婚をやめたとしても、Mo 家は彼女を元に戻すことはできないとすぐにわかりました. 結局、結婚した娘は水を注がれたようなものです.
        そして、義母と一緒にいたかったのですが、義母の目は曇っていて、声は少し寂しかったです。
        彼女は姑に幸せな笑顔を見せてほしかった。
        「私はとても幸せです。趙君烈は私の理想的な夫候補です。私が彼の妻になるのは運命かもしれません。私は彼を離れません。」彼女は心の奥底で、「私の心は彼のものです。 "
        「さあ!いい子だ。」趙の母は、起きたばかりの趙の父、柔柔の義父のために龍井茶を淹れた。
        ...
        「女性のお茶会に参加するのはこれが初めてです。礼儀に欠けるところがあるかもしれませんが、ご容赦ください!」モ・ルロウは滑らかな長い髪をポニーテールに結び、優しく涙のような目を柔らかく優しい.彼女の笑顔は、醜いアヒルの子を隣のエレガントで魅力的な女の子のように見せます.
        彼女は直立し、両手を広げて粉ミルクのパフケーキとチョコレートミルクティーを食べていましたが、ついに「お茶会」の名の下に再び姉妹と社交界に集まりました.彼女は本当に幸せでした.
        「昨夜、趙俊烈はあなたを疲れ果てさせましたか?」 その中で、妹のタオは興奮して尋ねました。
        「彼は女の子が結婚することを夢見ている理想的な夫です. あなたが最初の夫になるとは思っていませんでした.」 裕福な日本人男性と結婚した別の短い髪の姉妹タオも、女性のお茶に出席するために戻ってきました.パーティー、笑顔と話します。
        「いいえ。彼は私を商品として扱い、屈辱を与えて売買契約書を書き、私に恋をしたことはありませんでした。」Mo Rourou は彼女の顔に涙を流し、彼女の心に無数の痛みを感じながら言った。
        「あなたはまだこの結婚を望んでいますか?」最も近い姉妹であるTao Jifufuは、Rou RouがかつてJun Lieと大学で片思いをしたことを知っています。
        「いいえ、あなたはまだ表面的な敬意を維持する必要があります。莫家の家族会社が趙家によって傷つけられることを望んでいません.」 Mo Rourouは歯を食いしばった.彼女はモー家の既婚の娘であり、彼女自身のわがままのために家族の家族を台無しにすることはできません.
        「男は女を追って山を越え、女は男を追って重厚な紗を突き破る。成功を追い求めれば、一生幸せになれる」 ジ・フフは素早く頭を向け、提案を申し出た。
        「男を討伐するのは簡単じゃない!」 ふふの言葉に、モ・ルロウの心が微かに動き、口角を上げて笑みを浮かべた。
        「やりがいのある挑戦ですね!」と短髪のタオちゃんも熱く語る。
        Mo Rourou は、彼女の心に暖かい日差しが輝いているのを感じました。彼女が望んでいた愛は、ハードワークによって獲得されなければなりませんでした。
        Mo Rourou は夫を追いかける醜いアヒルの子を始めました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品