時 memory

夕暮G太郎

9、空宙憂覧(studio live)/ease

すっかり 目が覚めて
こんな日の言い訳を 
ずっと すっと 思い付かなくて不安になった

きっとどこかで また僕は
余計な事を考えるよ
消えてしまいたいなんて ふとフラッシュバックした

透明に染まる程度 もう そっとして

何も残ってないよ もう
それでも日差しは強くなって
いつもの様にためらいを選んだ

あの時 見下ろした 小さな僕の魔法は
5分前の気持ちを180度 変えた

「そんなのしょうがない」なんて
涙目で言い張ってしまうよ
もうサイダーは甘くなくなった

透明に溶ける程度 もう そっとして

何を残していくんだろう
汚れる準備も怖いまま
新しい靴に履き替えた



何も残ってないよ もう
それでも日差しは強くなって
いつもの様にためらいを選んだ

何を残していくんだろう
汚れる準備も怖いまま
新しい靴に履き替えた

何を残していくんだろう

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品