時 memory

夕暮G太郎

7、リ・バースディ(live)/ease

流れるマイウェイが
僕の景色と踊った
それはとても気まぐれに
しゃしゃり出たり隠れたり
そうさ ずっと 知らないままが幸せさ

あなたの悲しみを 色濃く伝えてくれ
そのスプーン一杯分から
生まれてしまった宇宙で
そうさ やっと 何でも出来る気がした

早々と自分を解りきったつもりなの?
そうやってゆっくりと消えてしまえればいいの?

残らない

真っ白になるまで あなたと笑い合って
涙で淡く揺れる 後悔なんて惜しまない
諦めつぶやいた あなたの誕生日
ロウソクの灯り ため息で吹き消さないで


生ぬるい優しさ
夢と手を繋いだ
今すぐに僕は
悪魔にもなれる
そうさ きっと もっと

早々と自分を解りきったつもりなの?
そうやってゆっくりと消えてしまえればいい

真っ白になるまで あなたと笑い合って
涙で淡く揺れる 後悔なんて惜しまない
諦めつぶやいた あなたの誕生日
ロウソクの灯り ため息で吹き消さないで


そうさ ずっと もっと

「時 memory」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く