時 memory

夕暮G太郎

2、メリーゴーランドイルミネーションエクスペリエンス/ease

行こう
「うつむいてしまう気持ちを必ず悲しませない様に」
こんな綺麗事みたいな事も
未だに信じれていないまま

行こう
「涙さえ熱に変えて今すぐ笑える準備をして」
こんな言葉じゃ割り切れないよ
思わず何も見なくなりそうだ

どうしてその手を下ろせないでいるの?
それでもあなたは何かを見つけたいの?

そのままでも良いなんてこぼしそうな
笑っているフリで離れて行ったんだ
そして忘れ、また一つ大人になった
少し悲しいけど
それでも構わないよ

行こう
答えに迷う毎日は
繰り返し過ぎてもう慣れたいみたい
それはいつまでも、いつになっても
変わらず残るかもしれないけど

そのままでも良いなんてこぼしそうな
笑っているフリで離れて行ったんだ
そして忘れ、また一つ大人になった
少し悲しいけど
それでも構わないよ

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品