42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

王子様とお姫様⑧

「咲笑?
 何、言ってる?
 咲笑の他に好きな人なんて、いるわけないだろ?
 俺、何か、誤解させるような事した?」

純ちゃんは、私を抱きしめる腕に力を込めた。

「だって!
 純ちゃん、他に好きな人がいるから、筋トレ始めたんでしょ?
 苑も私にダイエットしろって言うし、純ちゃんの浮気に気づいてるんでしょ?」

純ちゃんは、もう一度、私にキスをした。

「咲笑、かわいい。
 そんな勘違いして、ひとりで悩んでたの?
 咲笑がヤキモチ妬いてくれるなんて、嬉しいよ」

え?  勘違い?

私が、涙で潤んだ目で純ちゃんを見ると、純ちゃんは優しく微笑んで言った。

「咲笑、前に一緒にドラマ見てる時に言っただろ?
 私もあんな風にお姫様抱っこされてみたいって。
 俺が筋トレを始めたのは、他の誰でもない、咲笑をお姫様抱っこするためだよ」

「っ!!」

「苑は、俺が筋トレするより、咲笑がダイエットする方が早いって言ってたけど、俺はそのままの咲笑を抱き上げてみせたかったんだ」

「嘘……」

「こんな時に嘘言ってどうする?
 俺が愛してるのは、今までも、これからも咲笑だけだよ」

純ちゃん……

私は、涙が止まらなくなった。

最初とは違う、嬉しい涙。

私、なんで純ちゃんを疑ったんだろう。

純ちゃんは、こんなにも私を思ってくれてるのに。

何の気なしに言った、些細な一言を叶えるために、何ヶ月も筋トレしてくれるぐらい、私の事を思ってくれてるのに。

私、純ちゃんのお嫁さんになれて、良かった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品