42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

王子様とお姫様⑤

今からでも、間に合うのかな?

私がダイエットしたら、純ちゃん、私のところに帰ってきてくれるのかな?


私は、その日から、夕食後のおやつをやめた。

毎晩、ドラマを見ながら、食べてた甘い物。

今日からは、カフェオレのみに変えた。



目に見えた変化はない。

それでも1ヶ月で1㎏痩せた。

たかが1㎏。
されど1㎏。

このまま頑張れば、1年で12㎏痩せるはず。

私は、私なりに頑張った。

だけど、4㎏痩せた所で、痩せなくなった。

もう無理かな。

諦めようかな。

だけど、純ちゃんは筋トレを続けてる。

純ちゃん、そんなにがんばる程、好きな人がいるの?

純ちゃん、私だって、ちょっとだけど、頑張ったんだよ。

純ちゃん、お願い。

前みたいに、私だけを見てよ。

私だけの純ちゃんに戻ってよ。

私なら、お腹が出てても文句言わないよ。

おじさんでも、大好きなんだよ。

純ちゃん………

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品