42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

デート⑤

「若い子たちに混じって、こんな所で手を繋いでたら、痛いおばさんって思われてないかな?」

心配になった私が言うと、

「そんなの気にしなきゃいいんだよ。
 おばさんだろうと、何だろうと、咲笑は、咲笑だろ?
 俺から見たら、咲笑は、永遠にかわいい恋人だよ」

と純ちゃんは笑った。

キャー、何それ!?

こんな甘々な純ちゃん、初めてだから、照れる。

どうしよう!?

「ふふっ
 赤くなった咲笑もかわいい」

私は恥ずかしくて、思わず俯いてしまった。

「まぁ、でも、咲笑が恥ずかしいなら……」

と純ちゃんは、繋いでいた手を離した。

え?   それはそれで、寂しいんだけど……

と私が思っていたら、今度は、腰を抱かれた。

ええ~!?
こっちの方が恥ずかしい!!

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く