42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

エピローグ②

え?

私は驚いて純ちゃんと娘を交互に見る。

「お母さん、知らないでしょ?
 昔っから、お父さん、お風呂で、お母さんが昔どんなにかわいかったか、よく話してたんだよ。
 ずっと当たり前だと思ってたけど、最近になって、娘にノロケる父ってどうなの!?って思うようになったよ」

苑は呆れたように言う。

「しーっ!」

純ちゃんは、人差し指を口に当てて、苑を制す。

何それ!?

知らなかった。

純ちゃん、そういう事は、できれば娘じゃなく私本人に言って欲しかった……

そしたら、こんなに片思いで悩まなくて済んだのに。

つまり、片思いだと思ってたのは、私だけで、ずっと両思いだったって事だよね?



でも、純ちゃんに片思いしてきゅんきゅんしてたのも、いい経験かな?

これで一生、純ちゃんときゅんきゅん恋人でいられる気がするもん。

純ちゃん、この先、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、恋人みたいにきゅんきゅんしようね。


純ちゃん、ずうっと、ずっと大好きだよ。








───   Fun.  ───



この後、続編を加筆してあります。

続けてお読みください。

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く