42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

エピローグ

翌日の夕方、苑が修学旅行から帰ってきた。

「これがお父さんのお土産で、こっちがお母さんのお土産で……」

買ってきたものを順番に並べていく。

「でね、バスで先生がね……」

お土産話もたくさんあった。

楽しい修学旅行になったみたいでよかった。

「で、なんでお父さんとお母さんはそんなに引っ付いて座ってるの?」

最後に苑が言った。

私と純ちゃんは、思わず、目を見合わせる。

「苑がいなかったから、大好きなお母さんと仲良くしてただけだよ」

純ちゃんが言った。

そんな事、娘に言わなくてもいいのに。

「お父さん、どんだけお母さんが好きなの?
 いっつもお母さんの事ばっかり」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品