42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

修学旅行⑥

「ふふっ
 咲笑、顔、赤いよ。
 かわいい」

純ちゃんにそんな事を言われるとどうしていいか分からなくなる。

純ちゃんは、私の服を脱がせると、手を引いてお風呂へと連れて行く。

「頭、洗ってあげる」

純ちゃんにそう言われて、ますます焦る。

「え?   いいよ。自分でできる」

私が言うと、

「俺が洗ってあげたいの!
 はい、ここ座って!」

と純ちゃんが言うので、素直に従ってみる。

純ちゃんは優しく私の長い髪を洗ってくれた。

美容師さんじゃないから、全然上手じゃないんだけど、その手の優しさがとっても嬉しかった。

「じゃあ、今度は純ちゃんの頭を洗ってあげる」

私が言うと、

「いいよ。咲笑が冷えちゃう。
 冷え性なんだから、湯船に浸かってて」

とお風呂に入らされてしまった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品