42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

修学旅行④

車だから、ノンアルコールワインとコース料理を楽しんだ。

全て純ちゃんが、予約の時に頼んでおいてくれた。

「おいしいね」

パクパク食べる私を純ちゃんは優しい目で見てる。

「ん?   何?」

視線が気になって尋ねると、

「咲笑、幸せそうに食べるなって思って」

と純ちゃんが微笑む。

「だって幸せだもん」

純ちゃんと2人きりでデートなんて12年ぶりなんだよ。

「はぁー、お腹いっぱい!」

ボリューム満点のコース料理は、お腹いっぱいで少し苦しいくらい。

デート代は純ちゃんがなけなしのお小遣いから払ってくれた。

嬉しい!

これ!   これがして欲しかったの。
私のために頑張ってくれる所を見たかったの。

でも、きっとこれ、ティッシュケースより高かったよね?

純ちゃん、お小遣い、大丈夫かなぁ?

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く