42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

純平の思い《馴れ初め》④

だけど、予想に反して、彼女が出した答えは、

「うん、行こう! 行こう!」

というものだった。

溜め込んだものを吐き出して、少しすっきりしたのか、いつもの明るい声で答えた彼女は、やっぱり笑顔が可愛かった。


それから、彼女は俺の誘いを断る事なく、何度もデートに応じてくれた。

だけど、時折、彼女の口から、

「昨日ねぇ、告白されたの。断ったけど」

とけらけら笑いながら、爆弾発言が飛び出した。

彼女は、さらっと、まるで
「昨日パスタ食べたの」
とでも言うように爆弾を織り交ぜてくる。

これは、友人だから言える発言なのか、それとも彼女が何も考えていないだけなのか、俺は判断に苦しんだ。

だから、俺は自分の気持ちを彼女に伝えられずにいると、彼女からメールが届いた。

『喜多見さん、いつも優しいよね。
 なんで?』

これは、なんて返せばいいんだ?

「原田さんが好きだから」

正直に言う?

だけど、そんな事、メールで済ませたくない。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品