42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

純平の思い《馴れ初め》②

「いえ、なんだか辛そうに見えたので。
 俺でよければ、話、聞きますよ」

勇気を振り絞って言ってみたけれど、返ってきたのは、

「大丈夫です。何でもありません」

という迷惑そうな答え。

どこからどう見ても、大丈夫そうじゃない。
俺はもう一度、勇気を振り絞って言った。

「よかったら、飲みに行きませんか?
 おごりますよ」

そんな事を言っても、きっと断られると思ってた。

俺と飲みに行かなくても、咲笑の周りにはいい男がいっぱいいたから。

だけど、予想に反して、咲笑は、

「おごってくれるんですか?」

と聞いてきた。

「はい。いくらでも」

俺が頷くと、

「じゃあ、行きます。」

と咲笑は無表情のまま言った。

ホントに!?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品