42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

そうだ! キスしよう!!⑤

「お母さん、これ買って!」

それは私も欲しいけど……

「ムリ」

だって、必要ないもの。

だけど、娘にはそう言ったものの、

「でも、かわいい~!」

私は売り物のティッシュケースを抱きしめる。

そこでふと思い出した。

結婚前、私がどうしてたか。

私はティッシュケースを抱きしめたまま振り返って、上目遣いで純ちゃんを見た。

「お父さん♡」

語尾にハートマークのついた甘い声で呼んでみる。

純ちゃんは無反応。

「お父さん♡」

もう一度呼ぶと、純ちゃんは照れたように笑った。

かわいい!

客観的に見たら、いい年したおっさんが笑ったところで、かわいいわけはないんだけど、でも!私にはかわいく見えるんだから仕方ない。

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く