42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

そうだ! キスしよう!!④

朝になり、夢の国を回る。

親子3人、夢の時間。

様々なアトラクションに乗り、幸せ家族である事を実感する。

夜になり、ホテルにチェックインする。

私が荷物を片付けてる間に、娘が入浴し、純ちゃんもお風呂に入る。

最後に私がお風呂に入ると、やっぱり純ちゃんは夢の中。

そうだよね。

夜中にずっと運転してくれたんだもんね。

純ちゃん、お疲れ様。



翌日。

今度は海のそばの夢の国。

また、家族3人で夢の時間を楽しんでいた。

「お母さん、お母さん、これかわいい!」

娘が言った。

お土産屋さんで娘が見つけたのは、私も娘も大好きなキャラクターのぬいぐるみのようなティッシュケース。

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く