42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

不妊⑦

ムリ!

純朴な純ちゃんに経験豊富だと思われたくなくて、私はずっとマグロ状態で抱かれてきた。

自分から、『したい』なんて、言ったこともない。

あんな事やこんな事、元カレにはした事あっても、純ちゃんにはご奉仕した事ない。

純ちゃんも、私に、アレして、コレして、とは言わなかった。

だから、どうやっても私からは誘えない。


っていうか、こんなブクブク太った私を彼が抱きたくないと思ってたら、どうしよう。

拒絶されたら、立ち直れない。


純ちゃんの事、こんなに好きだなんて、18年一緒にいて、初めて気付いた。

どうすれば、彼に女として見てもらえる?

「42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く