42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

不妊③

2年半の不妊治療は、私の中の意識を変えた。

性行為は、愛の営みではなく、子作りの一過程に過ぎなくなった。

排卵日には絶対に必要な行為で、それ以外の日にはどうでもいい行為になった。

体外受精、顕微受精が始まると、排卵日の行為も必要なくなった。

妊娠中は、やっと授かった我が子に何かあるのが怖くて、一度もできなかった。

出産後は、女性ホルモンの影響で、体が女ではなく、母になり、純ちゃんに触られるのも嫌になった。

これも夫婦の義務…と思い、応じても、体が反応しない。

感じる事もなければ、濡れる事もない。

だからかな?   純ちゃんも私を求めなくなった。

私は、それがありがたかった。

我が子がかわいくて、我が子以外はどうでもよかった。

父として、母として、円満な家庭を築けていたし、それが幸せだと思ってた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品