42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

馴れ初め②

当時、私は男性が多い職場という事もあり、それなりにモテて、チヤホヤされた青春時代を送っていた。

だから、当時から無口で冴えない男だった夫、純ちゃんは、私の眼中には、全く入っていなかった。

それが変わったのは、私が24歳の時。

その日、私は、2年間付き合ったイケメンの彼氏に振られ、大失恋をした。


・:*:・:・:・:*:・

「原田さん、大丈夫ですか?」

原田は、私の旧姓。
仕事中、向かいの席から、喜多見さんに小さな声で話し掛けられた。

喜多見さんは、普段から無口で、必要な事以外、ほとんど喋らない。

仕事以外で話し掛けられたのは、多分、これが初めてだった。

「何がですか?」

私がイライラしながら答えると、彼は

「いえ、なんだか辛そうに見えたので。俺でよければ、話を聞きますよ」

と心配そうな顔で言う。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品