42歳 主婦 旦那様に片思い中【佳作受賞作品】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

馴れ初め

祝日の昼下がり、一人きりのリビングに、付けっ放しのテレビから聞こえてきたワイドショーの司会者の声。

『弁護士の先生に質問なんですけど、セックスレスは、離婚の原因になるんですか?』

カメラはパッとコメンテーターの弁護士に切り替わる。

『もちろんです。月に一度も性行為がなければ、裁判では、離婚が認められますよ』

一同がへぇ〜という顔でうなずくのを見て、私はリモコンを手に取った。

ブチッ

イラッとしながら、無言でテレビを消す。


だから、何!?
それだけが夫婦の絆じゃないわよ!!


私、喜多見 咲笑きたみ さえは、憤慨して、心の中でテレビに文句を言っていた。


私は、現在、42歳。一児の母。
小学6年生の女の子をもつ。

夫は、2つ年上の44歳。
喜多見 純平きたみ じゅんぺい

私たちは、17年前、私が25歳の時、社内恋愛で結婚した。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品