【だから今日は◯◯記念日なんです!】~彼と彼女ちゃんの日常~『今日は何の日ですか???』

夕姫

1月14日 【褒め言葉カードの日】

1月14日 【褒め言葉カードの日】



「恭介君。いつもありがとうございます」

「は?熱でもあるのか葵?どうしたいきなり?」

「失礼ですね。今日は褒め言葉カードの日ですよ。褒め言葉の一つである、い(1)い(1)よ(4)です。家族や職場の仲間を褒めて感謝を伝える日にすることが目的ですね。褒め言葉の大切さを理解してもらうことを目指すため2016年(平成28年)に記念日に認定されました」

「そうなんだ。オレのほうこそありがとな葵」

「それだけですか?」

「え?」

「恭介君。少しは考える頭を持ってください。褒め言葉には「ありがとう」の他に、「嬉しい」「優しい」「いいね」「さすが」「すごい」「可愛い」「感動した」「素直だね」「一流だね」「衝撃的だ」「完璧だ」「予想以上だ」「器用だね」「丁寧だね」「期待してる」「葵ちゃん愛してる」などがあります。さぁどうぞ?」

「だからどうぞ?ではもう伝えられないんだが?そして最後のはおかしくないか?……いやおかしくはないか」

「【だから今日は◯◯記念日なんです!】~彼と彼女ちゃんの日常~『今日は何の日ですか???』」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く