私と彼のラブメモリアル

葉月櫂斗

学園祭-4

俺はいさみと学園祭の見回りをしていた。
そして悠奈ちゃんのクラスに見回りにきた。



「こんにちはー。生徒会の見回りでーす」
「あっ生徒会長!見て下さいよ」



そう言って悠奈ちゃんの友人は悠奈ちゃんを俺の前に突き出した。



悠奈ちゃんはというと……。







メイド服にネコ耳。
ヤバいっ






「あ、あの結城さん?」
「えっ?」



あ、ひとこと言わなきゃ。
可愛いねって。



「本当、可愛いねぇー」
「!?」



いーさーみー!!
俺より先に悠奈ちゃんに可愛いなんて言うなんてー!



「広瀬さんって、めちゃくちゃ可愛いよな!ね、俺の彼女にならない?」



勇?
キミには沙羅ちゃんがいるでしょ?
何考えてるの?



「もう、葉山さんてば。沙羅ちゃんがいるのに、何アホなこと言ってるんですか」


そうだよ!



「悠奈ちゃんはさ、いさみにはもったいないよ」
「他のクラスにも見回り行かなきゃいけないんですよね?」



そう言って悠奈ちゃんは俺たちを追い出した。



追い出さなくてもいいのに……。



仕方ない。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く