私と彼のラブメモリアル

葉月櫂斗

学園祭-3

「もうすぐ学園祭かー」




生徒会室で、結城は呟いていた。
のんきな奴め。



「そうだな……。なぁ、結城?広瀬さんに避けてる理由聞いてみたらどうだ?」
「え?理由を?何か知ってる?」
「そっ。好きなら聞いてみろよ?何ならそのまま襲っちゃえよ。ぼやぼやしてると他の男に広瀬さんを奪われるし、襲われるぞ?」


俺は結城にそれとなく話しを聞くように言うのだが。



「あーそれなら大丈夫」
「はっ?何だよその自信は!!」
「あーいや、だからそれは……俺が、ねっ?」
「ケダモノ!中学生の女の子に!変態……」
「ちょっと待て!合意の上だよ!合意!でも、まさかそのすぐあとに姿消すとは思いもしなかったけど……」




それから数日後
俺たちは学園祭の準備の様子を見回ることに。




「ねぇ、これ可愛い!悠奈はこれにしなよ!」



俺たちが1年生の教室前の廊下を歩いていると、元気な声が聞こえた。
広瀬さんのクラスは、衣装決めでもしてるみたいでそんな声が聞こえた。



「悠奈さ、これなんか似合いそう!そ・れ・に・生徒会長喜びそうだよね?」
「はっ?なんで、生徒会長が?」
「だって、生徒会長って悠奈の事好きじゃない?悠奈に対してラブラブ光線出してるじゃん!」
「そんな事ないよ?」




うーん。
広瀬さんの友人は鋭いね。
沙羅とは別の意味で。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品