【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~

夕姫

85. スキンシップ

85. スキンシップ



 オレと咲夜さんは正式に恋人となることになった。しかし……まだ信じられない。本当にオレはあの学校で人気のあるクール系美少女と付き合ってるのか?

 そして、オレと咲夜さんはいつものようにリビングでエアコンをつけながら寝ることにする。緊張するんだが……。今日からはいつもと違うし、なにより咲夜さんと恋人になったから。

「じゃあ電気消すぞ?」

「うん……」

 部屋の明かりを消して真っ暗になる。そういえばカーテンも閉めっぱなしだったか。布団にくるまると隣から咲夜さんの息遣いを感じる。いつもだけど、今日は特にドキドキして眠れない……。

「ねえ颯太君」

「なんだ?」

「私のどこが好きなの?聞きたいわ」

「うっ!?えっとだな……全部だよ」

 言えるわけねーよ!恥ずかしい。咲夜さんだって恥ずかしいだろ?なんでそんなこと聞くんだよ。

「ふふっ嬉しいわ」

 暗闇でもわかるくらい咲夜さんの顔は赤くなっているだろう。多分オレも顔赤いけどさ。

「咲夜さんこそ、どうしてオレのこと好きになってくれたんだ?」

「え?言ったじゃない。今日のプールの時に。みんなの『好き』は学校のモブキャラ生徒Aの私。颯太君の『好き』は柊咲夜のことが好き。だから好きになったの」

「そっか……なんか照れるな……いつ頃からオレのこと好きなの?」

「一緒に住んで結構すぐじゃないかしら?」

 マジ?確かに咲夜さんってオレのこと好きなのかな?とか思ったりもしたことあったけどさ。

「これでも私なりにアピールしてたんだけど?もしかして颯太君は私が好きでもない人と一緒に住んだり、同じ布団で寝たりする人だと思ってたの?」

「いやそんなことは……」

「なのに、何もしてこないし……」

「そりゃ……付き合ってないし、そんなこと出来ないだろ」

 オレがそう言うと咲夜さんはオレの布団に入ってくる。

「咲夜さん!?」

「……今は付き合ってるわよ?」

 咲夜さんはオレの腕を掴んで離さない。腕には柔らかい感触がある。これはまずい!

「ねぇ颯太君。今日は私の誕生日なんだけど?」

 時間を見ると0時を過ぎていた。咲夜さんの誕生日だ。オレは何も言わずに咲夜さんの肩を抱き寄せる。

「……それだけ?」

「えっと……」

 オレが言い淀んでいると、咲夜さんはそのままオレの唇をふさぐ。

「……恋人同士のスキンシップは大事でしょう?」

「咲夜さん……」

「そういう奥手なところも可愛くて好き。私は前衛だから、後衛の颯太君を守ってあげないとね?それにしても、キスだけでこんなにも胸がドキドキするものなのね。初めて知ったわ」

「……咲夜さん」

 今度はオレからキスをする。

「……もう、いきなりね」

「咲夜さんが悪い」

 それから2人で眠りにつくまで色々な話をした。お互いのこと、これからのこと。オレと咲夜さんはきっといいパートナーになれる。これから新しい生活が始まっていくのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品