【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~

夕姫

84. 咲夜さん攻略本(9)

84. 咲夜さん攻略本(9)


 あの後はお互いほとんど喋らずに家に帰ってきた。まだ心臓がバクバクしている。オレ……本当に咲夜さんと付き合うことになったんだよな?やべぇ、すげー緊張してきた……。『咲夜さん攻略本』。もう必要ないと思ったけど、普通に考えたらこれからが本当の攻略だし重要だよな。

 オレはベッドの下から『咲夜さん攻略本』を取り出し記入をし始める。

【咲夜さんのステータス】
 ・身長:158.2cm
 ・体重:45.4kg
 ・スリーサイズ:上から83-57-85
 ・誕生日:8月8日
 ・星座:しし座
 ・血液型:A型
 ・特技:ピアノ、スイミング
 ・好きな食べ物:プリン
 ・好きな色:青と黒

 ~パーソナルな部分~
 ・オレの彼女になる。
 ・やっぱりゲームが好き(RPG)、ゲームのことになると饒舌。
 ・小悪魔じゃなくて悪魔。
 ・テンションが上がると時々キャラがぶれる
 ・胸の大きさがコンプレックス(別に貧乳ではない)
 ・何か秘密を隠してる(占い師談)
 ・意外に大雑把でポンコツ。でも可愛い。
 ・勉強は英語と古文が苦手、あと料理も苦手。
 ・猫舌、辛い物、雷がダメ
 ・両親が海外にいる。家は厳しいらしい。

 ふむ。茜のことで嫉妬したり、オレにたいして大胆な行動も好きだからと思えば納得はできる。そう考えると咲夜さんも結構前からオレのこと気になっていたのかな?とかポジティブに考えてみる。

【咲夜さん用語集】
 氷精霊の加護札⇒冷えピタのこと
 状態異常:幻惑⇒茜と冬馬の咲夜さんのイメージ。
 状態異常:魅了⇒咲夜さんより胸の大きい女性を見ること。
 ショック療法⇒状態異常:魅了を解くための咲夜さんの愛の鉄拳
 メイルシュトローム⇒流れるプールのこと

 新たな単語はこれくらいか。これから先もっと増えていくだろうな。それはそれでなんか楽しみかもしれない。

「咲夜さん……これからオレがもっと攻略してみせるから!」

 そう決意し、『咲夜さん攻略本』をしまって咲夜さんが待つリビングに戻るのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品