【絶対攻略不可?】~隣の席のクール系美少女を好きになったらなぜか『魔王』を倒すことになった件。でも本当に攻略するのは君の方だったようです。~

夕姫

68. カンスト

68. カンスト



 仮眠を取った咲夜さんも起きて、再度『ブレイブ☆ファンタジア』の攻略を始めていく。ちなみにレアアイテムの『神龍の杖』は意外にも咲夜さんが起きてからすぐに手に入った。その時の咲夜さんはすごく嬉しそうだったなぁ……。

「ねぇ颯太君。私のゲームプレイを見てて楽しい?」

「うん。楽しいけど?」

「そう……それならいいけど。ほらテレビとか見れないし、退屈じゃないかなって」

「そんな事ない。それにオレは咲夜さんの事をずっと見てたいから……えっと……仲間として」

「そっそうなんだ……」

 なんか照れてる咲夜さん可愛いなぁ〜。ってかこれってもしかしなくても告白みたいになってないか?まあ別に間違ってはないんだけどさ。

「今、ゲームの物語はどのあたりなんだ?」

「もう少しで最終章だと思うわ。長かったわね」

「いやもうキャラクター全員レベル99になってるけど……。」

「アイテムを集めてたら自然にこうなるわよ。レベルカンスト。これ当たり前のことね?」

 ……マジ?こんなにやりこんでる人早々いないけどな……。さすがは咲夜さんと言うべきか……。

 とりあえず、オレは喉が乾いたので冷蔵庫からこの前たまたま買ったコーラを取り出す。プシュッ!と音を立てて開けると炭酸特有の音が部屋に響き渡る。ゴクゴクと勢いよく飲むと炭酸が弾けて気持ち良い。やっぱりコーラは最高だぜ!!すると突然咲夜さんが騒ぎだす。

「あっ颯太君!昨日嘘ついたわね!」

「え?嘘?」

「もう!自分だけ闇に堕ちたイフリート飲んでるじゃない!ずるいわ!私にも一口頂戴!!」

 ……こいつが闇に堕ちたイフリートか……なるほどパッケージ赤いしね。となるとシルフの断罪はメロンソーダ系の緑の色の炭酸でヴォルトの怒りはレモン系の炭酸か。さすがにこれはわからないよ咲夜さん……。

 咲夜さんはそのままコーラをオレの手から奪い取り、ゴクゴクッと飲み始める。

「ん……んふぅ……んくっ」

 飲んでるときの声がエロいんだが……やめてくれ思春期の健全な男子高校生には刺激が強すぎるぞ。

「ぷはぁー!美味しい!!やっぱり闇に堕ちたイフリートは最高ね!!力が沸いてくるわ!」

「……」

「どうしたの颯太君?」

「いやなんでもない……」

 今ので少し興奮してしまったとは言えない……。そして一息ついてオレもコーラを飲もうとしたが、あることに気づいてしまう。

 ……これ間接キスになるよな?

 そう考えてしまうと、途端に恥ずかしくなり、飲むことができなくなる。

「あら?どうしたの颯太君?」

「なんでもない……」

 もう咲夜さんの唇しか目に入らなくなってくる。プルンとした柔らかそうなピンク色の唇……あれに触れたい……。って何考えてんだよ!オレは自分の理性と戦い続けるのだった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品