【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

28. 人生ゲームだから?

28. 人生ゲームだから?



「ねぇ先輩見てくださいよ!けん玉!」

「なんでそんなの持ってんだよ?」

「部屋にあったんですよ。間違っておじいちゃんの持って来ちゃったんです!私、こう見えて得意なんですよ?ほらっ!」

 けん玉を器用に回しながら玉を上にあげている。……動く度にスカートが捲れそうになるんだが……ってかパンツ見えるぞ……。

「ん?ちょっとどこ見てるんですか?いやーん。エッチ。」

「お前が見ろって言ったんだろ!その格好が悪い。不可抗力だろ?こっちだって白石のパンツなんか見たくもないって」

「先輩。その割には顔赤いですけど?」

「うるさい。黙れ」

「ふぅーん。まぁいいですよ私たち付き合ってますし」

「付き合ってはいない」

「じゃあ先輩。次はこれやりましょうよ!」

 そう言って次に白石が持ってきたのは人生ゲームだった。……なんでこんなに持ってくるんだよ……。

「テレビゲームは下手ですけど人生ゲームなら負けませんから!私強いので!」

「人生ゲームに強いとか弱いとかあんのかよ。まぁいいや、お前先でいいからルーレット回せよ」

「はいはいっと」

 しばらく人生ゲームをやっていく。たまにはこういうのも悪くはないし意外に楽しめる。

「ちょっと先輩……どんだけ子供作るんですか?車に乗れてないですよ?」

「仕方ねぇだろ?そういうマスにしか止まらないんだから!」

「本当ですかぁ?狙ってません?」

「なんだよその顔」

「それに、求められるのはいいですけど……私そんなに産めないですよ?」

「これは人生ゲームだからな!?うぜぇ。もうやめるぞ?」

「わー待ってくださいよぉー!私も先輩みたいに子供欲しいです!」

「変な風に言うのやめろよ!」

 ……結局この日、オレはずっと白石につき合わされ人生ゲームをやり続けた。ちなみに何回やってもオレは子沢山でゴールをしてしまった。

「【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!? 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く