【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

10. なら問題はない

10. なら問題はない



「ねぇねぇ先輩。今度の休みにデートしましょうよ!私たち付き合ってから、まだ一回しかデートしてないですよ?」

「その一回って、ただ買い物をしただけだろ。大袈裟にデートとか言うなよ」

「付き合ってることは否定しないんですね?」

「もう何百回も否定しているが?」

 オレがそう答えると、白石は不満そうな顔をした。唇を尖らせてブーイングする。

「むぅ……じゃあ先輩の好きな人ってどういう人なんですか?」

「は?なんでそんなことお前に言わなくちゃいけないんだよ」

「言わないなら私だと認識しますから、次から否定しないでくださいね」

 本当にうぜぇ。マジでこいつ……いい性格をしているな。

「どうなんですか先輩?可愛い系?美人系?」

「……そうだな、強いて言うなら可愛い系か?」

「それって私のことじゃないですよね?」

「それはないから安心しろ」

 こいつは何を言ってるんだろう……。いや、何を言いたいのか別にわかるけどさ。ウザいのが気に入らない。

「でも私は可愛い系ですよね?」

「自分で言っちゃうあたりがあざといって感じだよなぁ……」

「なら私でもいいですよね先輩?違いますか?だから私が彼女でも問題はないということで解決ですね!だからデートしましょう!」

 こいつめんどくせえ……でもまぁ確かに顔は可愛いと思うぞ?黙っていればだけど。喋るとウザいけど。結局、話はずっと平行線だったので、仕方なくオレは今度の休みに白石と出かけることになった。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品