【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

夕姫

5. 何か頼もうかな

5. 何か頼もうかな


 時間は19時を回ったところだ。そろそろ夕飯の時間だな。こいつも帰るだろ……。

「ねぇ先輩。お腹空きませんか?お夕飯にピザ頼みましょうよ!」

「お前は自分の部屋に帰れよ、何で毎日毎日オレの部屋にくるんだ?」

「だって付き合ってるから」

「付き合ってねぇって言ってんだろ!」

「もう照れちゃってー!先輩ったら可愛いなぁ!」

「……はぁ、もういいや。とりあえず何か頼んでくれ」

 くそっ。こいつの思考はどうなってんだよ。この前もいきなり抱きついてきやがって…… まあそれは別に嫌じゃなかったんだけどさ。

 ただ、こんな風に毎日押しかけてこられると困るというか…… いやまて、冷静になれ。そもそもオレたちは付き合っているわけじゃないだろ。

 こいつはただ単にスキンシップをしているだけだ。オレの方は断じてそんな気持ちなどない。変に意識するのはおかしいじゃないか。

 それに……

「えぇっ!?」

「おい!急に大きな声出すなよ!」

「ごめんなさい……。でもびっくりしたんですよ。ほらこれ見てください!2枚頼むと1枚半額ですよ!私たちみたいな学生には助かりますね?ピザって高いじゃないですか。」

「ならピザなんか頼むなよ……」

「え?でも先輩が何か頼めって……」

「お前がピザ食べたいって言ったんだろ!」

「あれぇ?そうでしたっけ?でも彼女の頼みを聞くなんてさすがですね先輩!私、愛されてますね!」

 本当になんなんだよこいつは。こうしてまたいつものようなやり取りをする。そしてその後届いたピザは美味しかった。

「【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!? 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く