三億世界物語 初期版
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

三億世界物語 初期版

  • あらすじ

      かつて、宇宙に一つの星だけだった人類の世界は、別の時空に存在する異世界、"|魔唱世界《メルワルザ》"と出逢う。
     長い時をえて二つの世界に繋がりが生まれ、やがて二つの世界の力によって第三の世界|想創世界《メクワルザ》が誕生した。
     そして三つの世界は空間の穴を通して繋がり、世に生きる者達は途方もなく広がる世界をその手に掴んだ。
     人々は謳歌する三つの世界を、"三億世界"と呼んだ。
     
     21xx年。
     |科色世界《クルワルザ》に住む若者|想為蒼人《ささめソート》は三つの世界を満喫していたが、蒼人はさらなる楽しみを求めた。
     
     「人生は、楽しんだ者が勝つから」
     
     共に生活する仲間、友人達と共に考え、蒼人は決意する。
     
     「そうだ、世界を巡りに行こう」
     
     蒼人は仲間達と共に三つの世界を巡る冒険に出る。
     冒険の中で直面する世界の事情、正義と悪の狭間、悲しい運命。
     それらを振り払い、蒼人はそれぞれの意思を胸に、歩みを進める。
     いつかたどり着く世界の景色、人生の"答え"を見つける為に。
     
     「冒険の"答え"は、進み続けた先にある」
     
     これは、戦う力を持った若者達が思うがままに世界を旅して、限りある人生を謳歌する物語。
     

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品