【コミカライズ化!】リンドバーグの救済 Lindbergh’s Salvation

旭山リサ

【コミカライズ化】のお知らせ

 皆様に、謹んでお知らせしたいことがございます。
 なんとなんと、リンドバーグの救済【コミカライズ化】となりました!

 リンドバーグの救済 まんが王国様リンク▼
 https://comic.k-manga.jp/title/188545/pv

 皆様の応援とご愛読のおかげです。本当にありがとうございます!

 コミカライズ化に伴い、原作小説であるノベルバさんの作品ページにも変更を施しました。お気づきの方も多いことでしょう。表紙です! 

 世界中の皆さん、どうかこの美しい表紙をご覧ください!!!!

 ヒロインのミミは首吊り自殺に臨むのですが、縄ではなく花輪に手をかけている点がポイントです。

 この物語は「救済」がテーマとなっているからです。アルフレッドはミミの隣で祈りを捧げています。司祭である彼の祈りが、首縄を花輪に変えたような、ロマンチックなイメージがわいてきます。

 作画を担当してくださるのは【rito.様】です。rito. 様の描くリンドバーグの救済は、登場人物たちの表情が多彩に変化することも、見所の一つです。ロマンティックもコメディもお手の物、引き出しが無限大の天才だと思います! 

 表紙デザインは、rito.様、編集M様、デザイナー様がアイディアを練り練り、愛をこめてくださいました! 旭山は心から感動しております。本当にありがとうございます。

 そして今、何よりも感謝を伝えたいのは、ご愛読くださる皆様、励ましのお言葉や応援を送ってくださる作家の皆様、推敲・校正に度々助言を与えてくれた本好きの私の家族です。

 実は【第1幕】を書いている時は、時々大きな不安に駆られることもありました。けれど落ち込んでいる時に、皆様からいただく温かいお声や応援に励まされ、何度も創作の原点に立ち返るきっかけをいただきました。

 コメントをくださった皆様、応援を送ってくださった皆様、本作を応援してくださった皆々様宛に、最大の感謝を告げずにはいられません。本当にありがとうございます。ご縁をいただけたのは皆様の応援のおかげです。



★ リンドバーグの救済【漫画版】について ★

【まんが王国】にて、1話~3話が先行配信されます。私から各話の見所を、ネタバレを伏せた形で宣伝します!

【マンガ:第1話】アルフレッドが書庫に入ってくるシーンは必見です! 舞踏会のミミのドレスと髪型にも着目してください。ものすごく可愛いです! 期間限定で1話が無料で読めますので、この機会にぜひ!

【マンガ:第2話】漫画版ならではのオリジナル展開があります。そしてなんといっても見所は、結婚式のシーン! 額に入れたい美しさなので、たくさんの御方の目に触れていただきたいです。ぜひお読みください。

【マンガ:第3話】担当者様が「めっっっちゃ良い!」と熱く評価されたマンガ第3話。私も担当者様と同じ意見です。rito. 様の作画が素晴らしいんです。是非にも堪能していただきたいです。


 rito.様の手で描かれる【リンドバーグの救済】漫画版は本当に素晴らしい作品になっています。是非お読みいただきたいです。

 小説版【リンドバーグの救済 -第3幕-】も連載中ですので、どうぞよろしくお願いします。これからも心を込めて創作に励んで参ります。

旭山リサ
2023.11.15




リンドバーグの救済 まんが王国様リンク▼
https://comic.k-manga.jp/title/188545/pv

noteにも同様の記事を掲載しています。こちらにはリンクを多めに掲載しております。【旭山の秘密の図書館】ホームページへのリンクもありますので、こちらをどうぞご参照くださいませ。

note記事 リンク▼
https://note.com/lisa_asahiyama/n/n4fb24fc52235

「【コミカライズ化!】リンドバーグの救済 Lindbergh’s Salvation」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • 旭山リサ

    ★清水漱平様★ コメントありがとうございます。分冊版の表紙は「縄」が「花輪」になっているの、本当にステキですよね。イラストのラフをいただいた時、このセンスに惚れ込んでしまいました。褒めていただき、とっても嬉しいです!

    0
  • 清水漱平

    はなわがあのなわ…なんという、なんというその、なんというですですです!! あらためてめっちゃ感動しました。

    1
コメントを書く