【コミカライズ化!】リンドバーグの救済 Lindbergh’s Salvation

旭山リサ

1-1 ★ 王子さよなら委員会

おろかなる悪魔王子 チャールズ殿下へ

 暑さ厳しい折、殿下におかれましては悪徳三昧あくとくざんまいのことと存じます。
 名乗るほどではありませんが、貴方あなたのせいで人生を破滅に追いやられた者です。

 突然ですが今夏こんか貴方あなたのおいのち頂戴ちょうだいします。
 山より高く海より深い怨嗟えんさの念を晴らすには、貴方あなたに死んでもらうしかないのです。

 殿下をうらんだ経緯けいいについて明かすと足が付くので詳細ははぶきますが、一族郎党諸共いちぞくろうとうもろともこころひとつにして、この一年、呪詛じゅそをかけて参りました。

「天からいかずちが落ちますように」
「公式行事で、鳥のふんが直撃しますように」
女難じょなんこうむりますように」

 結局、女難じょなんそうしか成功しませんでした。残念! 我々の本気度と努力が足りなかったようです。
 このたび貴方あなたうらつらつのらせる同志どうし【王子さよなら委員会】で協議した結果、

「こんな可愛らしい呪い方ではダメだ!」
「これでは悲願を達成できない!」
「確実にあの世に送るには実力行使より他にあるまい!」

 と決定に至りました。

 とはいえ貴方あなたには、命を狙われる恐怖を存分に味わい、これまでの所業を振り返り、ご自身の罪を猛省していただく必要がありますので、ひっそり暗殺せずに堂々と予告することにしました。

 我々は本気です。首吊りに臨んだ女性に罪をなすりつけようとした貴方あなたを深く軽蔑けいべつし、墓標にもきちんと歴史に残る愚行ぐこうを刻ませましょう。

 貴方あなたのような者が、歴史と伝統の王国ヴェルノーンの未来をになうなどと考えただけで悪寒おかんが止まりません。ああ気持ち悪い、ああ恐ろしや!

 貴方あなたの生年月日と星めぐり、名前に因んだ数字から占術せんじゅつを行った結果、聖書に登場する悪魔の数字と、災厄の日付が浮かび上がってきました。貴方あなたが生まれた時から、王国に暗雲が立ち込め、雷雨の中から悪魔が地上に降り立ったのです。

 にもかくにもこれは【悪魔ばらい】だと割り切り、正義の名の下に行動致します。

 一応、身辺しんぺんにはご注意くださいね。では!

 王子さよなら委員会

「【コミカライズ化!】リンドバーグの救済 Lindbergh’s Salvation」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く