【3.7万PV】女性に憧れていた私が転生して悪役令嬢に!?~婚約破棄され辺境に嫁ぎ、ホットケーキミックスで成り上がる~

近衛 愛

【男の娘001】プロローグ 私は女の子になりたかった

 私は高校3年の黒沢茜くろさわあかねです。。小学校の頃から、自分の体が男であることに違和感を持つようになったんです。代わりに女性にものすごい興味を持つようになりました。


 中学の時から、あこがれの女子の服をお小遣いでこっそり買って、お洒落してたりしたんです。
 あるとき、同級生の男子がそれを聞きつけて、私の部屋に遊びにきました。私はその時女性らしく、優雅に過ごしていたので、まったく無警戒でした。


 呼び鈴がなったとき、親がいなかったので、宅配便だと思って、外に出たら、そこに同級生の仲の悪い男の子がいました。私が出てきた瞬間を狙って、スマホで写真を「パシャッ」取られ、そのまま、「キショインだよ茜、お前それでも男かよ」って叫んで逃げて行きました。


 私は茫然としました。こうなることを恐れて隠していたのに。。。


 次の日クラスでは、その写真がグループラインで転送され、広がっていました。キモイとか、女装オタクとか心ない言葉で罵られました。好きなあのスポーツ万能で成績優秀の天宮健あまみやたける君にも知られてしまった。私は、精神的に辛くなって倒れてしまいました。


 初めから女の子に産まれてきたら、こんなことにならなかったのに。。。。
 意識がなくなる前にそう思いました。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
 気が付くと私は、白い部屋の中にいました。ここはどこなんでしょう?


「やぁ、気が付いたかい。黒沢 茜さん。ここは悩み果てて疲れた魂が集う場所、神界だよ。君が倒れてしまった後にね、大規模な地震が君のいた学校を中心にマグニチュード8.9の大規模なものが起きたんだよ。それで、あそこにいた人たちは皆なくなってしまってね。きみは地震が起きたことに気付かずに死んでしまったんだよ。思い残した心の思いが強かったためにこちらに来たんだよ。」


「そうなんですね。あの悪ガキたちも、そして密かに好きだった天宮君まで。。。。」


 涙が止まらなくなった。だって、好きな人に変な印象を与えたまま死んでしまった。言い訳をすることもできなかった。そして、そんな彼が死んでしまった。


「まぁまぁ、そう泣かないでくれ、きみの願いを叶えるために僕はいるんだ。」


「えっ、私の願いですか?」


「そう、きみの願いだ。きみの魂を清らかで元気な状態に戻すためには、きみの思い残していることを叶えてあげる必用があるんだよ。さぁ、私に教えて下さい。あなたの望みは?」


「わ、わたしの望みは、生まれ変われるなら女の子になって、自由におしゃれして、好きな男性と付き合いたいです。」


「それがあなたの望みなんですね」


「はいっ」


「では、その望み叶えましょう。私が管理している地球以外の星で、マーズグランデという国で、今一つの魂がなくなりました。そのままでは、その子の命はなくなってしまいます。そこにあなたの魂をいれましょう。少し環境としては大変かもしれませんが、あなたならきっと出来ますよ。大事な望みを叶えることができたあなたならねぇ。では、頑張ってくださいね。茜さん」


「はい、神様ありがとうございます」


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


 私は意識を再び失った。次に目を覚ますのはどこだろう?



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品