クラス召喚で外れスキル『ゴム人間』を得た俺、無能として王女様から追放されかけるが、クラスメイト達が庇ってくれました ~冒険王に俺はなる~
ファンタジー

完結:1話

更新日:

クラス召喚で外れスキル『ゴム人間』を得た俺、無能として王女様から追放されかけるが、クラスメイト達が庇ってくれました ~冒険王に俺はなる~

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     「次の授業何だっけ?」
     
     「数学」
     
     「げ、マジかよ……」
     
      教室の中で交わされる会話が聞こえる。賑やかな青春の1ページだが、俺にはあまり関係ない。俺は一人、机に突っ伏す。その瞬間だった。ヒュンッ! そんな効果音が聞こえたような気がした。そして、体が宙に浮いたような感覚。
     
     「な、なんだこれは!」
     
     「うわあああぁぁ!?」
     
     「ここはどこなの!?」
     
      周りから悲鳴が上がる。俺は周囲を見回す。先ほどまで俺が突っ伏していた机は跡形もなく消えていた。いや、机どころの話じゃない。これは――。
     
     「静まりなさい」
     
      静かながらも通るような声が響いた。同時に、生徒全員が黙り込む。
     
     「私は王女エレクシア。ようこそ、異世界の勇者達よ。あなた達は我が帝国により召喚されました」

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品