奴隷狩りから逃げてきた少女に焼き鳥を奢る話
ファンタジー

完結:1話

更新日:

奴隷狩りから逃げてきた少女に焼き鳥を奢る話

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     「お腹すいたなぁ……。最後に食べたのはいつだっけ……」
     
      少女は空腹だった。
      奴隷狩りに捕まり、奴隷として売られる直前で逃げ出してきたのだ。
      街中では、あちこちから良い匂いが漂ってくる。
      その香りに誘われるようにフラフラと歩いて行く。
     
     「いい香り……」
     
      食欲をそそる香りにつられた彼女は、つい露店に近付き過ぎてしまった。
      露店の男が彼女に視線を向ける。
     
     「おい! 勝手に食べてもらっちゃ困るぜ! 金はあるんだろうな!?」
     
     「え!?」
     
     「まさか食い逃げするつもりだったのか? 金がねえなら、それなりの目に合ってもらうぞ!」
     
     「え……。わ、わたし、食べてなんか……」
     
      少女が弁明を試みる。
      だが、それは無駄に終わった。
      男は仲間を呼び、問答無用で少女の腕を掴む。
      少女は必死に抵抗するも、子供の力では大人の力に適うはずもない。
      抵抗虚しく路地裏へと引き摺られて行く。
     
     「離して……!」
     
     「そう言う訳にもいかねぇんだよ! お前みたいな奴を甘やかすと、いくらでも湧いてくるからな!」
     
     「このクソガキが!! 覚悟しやがれ!」
     
      男の怒声と共に、鈍い音が響く。
      少女の身体が宙に浮き、地面に倒れ込んだ。
     
     「ぐぅっ……」
     
     「オラ、この程度でへばってんじゃねぇよ!」
     
      男の一人が倒れた少女の髪を鷲掴みにし、無理やり立ち上がらせる。
      そしてまた別の男が、容赦なく蹴りを入れた。
     
     「ごほっ!! げほッ!! ゆ、許して……」
     
      蹴られながら泣く少女の声など無視し、男たちは笑いながら暴行を続ける。
      やがて、少女の顔は原形を留めない程に腫れ上がった。
      それでも彼らは満足しない。
      今度は、少女の服に手を掛け始めた。
     
     「な、何をするつもり……? やめてぇっ!!」
     
      悲痛な叫び声を上げるも、やはり意味はない。
      男達の手は止まらず、彼女の着ていた服は無残に引き裂かれた。
     
     「嫌ぁあああっ!!!」
     
     「ひゃはははは! もっと泣け! 食い逃げの罰だ!」
     
      少女の目からは涙が流れ落ちる。
      しかし、男達の蛮行が止まる気配はなかった。
     
     「助けて……誰か……」
     
      少女がか細い声で呟く。
      その時だった。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品