妹の友だちがグイグイ来る 〜彼女に立候補って? 急展開過ぎるんだが〜
現代ドラマ

完結:1話

更新日:

妹の友だちがグイグイ来る 〜彼女に立候補って? 急展開過ぎるんだが〜

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     「……わたし、お兄さんのことが好きだったんです。小学生の頃は、本当のお兄さんのような意味での好きでしたが。中学生になった頃からは、男の人として好きになりました」
     「そ、そうだったんだ……」
     
      俺のことを好きだと聞いて、素直にうれしい。
     それはそうとして、今まで仁奈ちゃんのことは妹のように思っていたしな。
     まあ、先ほどは成長した仁奈ちゃんにドキッとさせられたとはいえ。
     
     「ねえ、お兄さん」
     「な、なんだ?」
     
      仁奈ちゃんが一拍置いて、口を開く。
     
     「……わたしじゃ、ダメでしょうか?」
     「ーー!」
     
      仁奈ちゃんが上目遣いで、そう言う。
     か、かわいい……!
     ダメじゃない。
     ダメじゃないがーー。

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品