妹に婚約者を奪われてしまいました 〜婚約破棄された聖女の私は殿下の浄化を諦めて、隣国に逃げることにします〜
恋愛

完結:1話

更新日:

妹に婚約者を奪われてしまいました 〜婚約破棄された聖女の私は殿下の浄化を諦めて、隣国に逃げることにします〜

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     「エルメア! お前のような冷酷な女との婚約は破棄させてもらう!」
     
     「え? 本気ですか? ラインハルト殿下」
     
      突然、婚約破棄を宣言されてしまった聖女エルメア。
     
     「当然、本気だ! お前のような自称聖女と結婚するなどあり得ない。俺に真に相応しいのは、このカティア嬢だ!」
     
     「くすくす。そういうことですわ、お姉さま」
     
      婚約者であるラインハルトが選んだ女は、よりによって腹違いの妹カティアであった。
      エルメアは、ラインハルトによって追放を言い渡されてしまう。
     
     「わかりました。では、さっそく失礼させていただきます」
     
      あっさりとこの国を見限ったエルメア。
      彼女が向かう先は、知り合いがいる隣国である。
     
     「やれやれ。馬鹿らしい。手始めに、殿下に常時かけていた聖魔法を解除しますか……」
     
      彼女の力がなくなれば、ラインハルトもこの国もただでは済まない。
      彼らはすぐに、それを思い知ることになる。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品