魔法の探求者、異世界で無双する ~美少女奴隷と共にダンジョン探索。屋敷をもらってレアアイテムをゲットして、ついでに爵位も授かっちゃうぜ~
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

魔法の探求者、異世界で無双する ~美少女奴隷と共にダンジョン探索。屋敷をもらってレアアイテムをゲットして、ついでに爵位も授かっちゃうぜ~

  • あらすじ

      主人公【シンヤ】は日本人だ。
      異世界に転移し、魔物に襲われている行商人の一行を助けた。
      行商人はお礼として、奴隷を一人譲ってくれると言う。
      シンヤが美少女奴隷に目移りしているとき、誰かが彼の腕を引っ張った。
      それは助けた者の一人、猫獣人の奴隷【ミレア】だった。
     「ん? どうしたんだ?」
     「……」
      シンヤの問いかけに対して、彼女は熱っぽい視線を向けるだけだ。
     「えっと……。君が俺の仲間になりたいのか?」
      シンヤはそう尋ねた。
      すると、コクッと力強くうなずく。
     「そうなのか……。でも、どうして俺なんだ?」
     「赤猫族の女……。命の恩人には、絶対服従スル……」
     「へ?」
      シンヤは思わず聞き返す。
      だが、彼が思考を整理している間に、ミレアが距離を詰めてきて……。
      彼女の口唇が、シンヤの頬に触れた。
     「え!?」
      突然のことに驚くシンヤ。
      その隙をついて、今度は彼の首筋に舌を這わせる。
     「ちょっ……! 何してんだよ!!」
      慌てて飛び退くシンヤ。
     「強い雄の子種がほしイ……。シンヤ、あたしと子どもをつくろウ?」
     「いやいやいやいや!」
     「ダメ……?」
     「いや、そういう問題じゃなくてさ……。命の恩人というだけで、そこまでしなくてもいいぞ?」
     「ソレだけじゃない。匂いも気に入った……」
     「はぁ……」
     「それに、シンヤはすごく強い魔力を持ってイル……。あたしも魔力持ちだからワカル……」
     「まあ、確かにそうだけどな」
     「きっと役に立つ……。あたしを使ってほしイ……」
      そう言うと、ミレアは再び顔を近づけてくる。
     「おい……。ちょっと待てって……」
     「シンヤ、スキ……。早く赤ちゃんつくろウ?」
     「いやいやいやいや!!」
      迫ってくる猫娘を押しとどめようとするシンヤ。
      だが、ミレアの力は強く、どんどん押し込まれていくのだった。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品