モブキャラでも恋をするんだからね❣️1期

めぐみ

前書き

この度、モブキャラでも恋をするんだからね ️
御一読を頂きありがとうございます。
まだ未熟者みじゅくものですが暖かい目でお読み下さい。

誰だって、自信ないとか、何かとコンプレックスを持ってます。
特に、声に自信がないとか、クラスでの存在感がないとか、そんなに自分を責めないで欲しい。
もっと楽しい学園生活を送りたい。
そんな人達へのメッセージでやれば出来る ️
もっと自分に自信を持って学園生活や社会生活を楽しんで欲しい。
そう思い、書き始めました。
小説の主人公鹿島 愛佳かしま まなかもその一人
陰キャラで影薄のモブキャラだった過去を捨てて
夢の見た高校生生活にするんだ、脱モブキャラになりたいと
四苦八苦奮闘する恋物語をどうぞ楽しんで、読んで
頂けたら幸いです。 

「モブキャラでも恋をするんだからね❣️1期」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー602625

    モブキャラのイメージが変わりました!

    1
  • amegahare

    モブキャラからどういった展開になるのか、ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。学園生活が楽しそうで微笑ましかったです。ボイスノベルは雰囲気も伝わりやすくて、とても良いと感じました。

    1
  • ローソニアン

    モブキャラという概念を超えた最高の作品です!

    1
  • ノベルバユーザー602486

    題材がとても興味を持つ題材でこれからどうなっていくのかとても楽しみです。
    絵も可愛くとても好みです

    2
  • まる

    はじめてボイスノベルというものをつかって読みました。会話文がとてもわかりやすく、聞いていて、スッと入ることができました。展開もわかりやすいので、物語に入りやすかったです。引き続き頑張ってください。

    1
コメントを書く